記事タイトル:おひさしぶりぶりっす〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜〜〜これは、ほんとに、お久しぶり〜!!
わっと、びっくりしました、でも嬉しかった
こちらこそ、覚えてて貰ったんですね
ありがとう!!
何しろ、お会いしてないですよね、元気でしたか?
でも、こう言うのって、嬉しいなあ
ライブ・・ふぎゃ〜ちょっと、ここの所立て続けで
ちょい、苦しい、旦那もいないので、難しいかな・・
でも、また今度タイミングの合う時行きます
是非、また誘ってくださいね
[2004年8月5日 23時28分0秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
私のことを覚えてくれていますか〜?
急な話なんですが、もしかしたらRADIO4さんなら好きカモ・・と思ってライブの宣伝に参ったわけですー。
8/7なんですが、ennにThe SAVOY TRUFFLEというバンドが来ます。
新星堂ではクラシックロックコーナー(アメリカ)のところにCDがおいてありますが、日本のバンドです。
オールマン系サザンロック風・・って感じかな。
っで、OVERALLが前座をやらしてもらうことになりました。
18:00オープンの18:30スタート。OVERALLが初っ端です。
チケは前売り2500円(D別)とちょっとお高めなんですが、少しのお金と時間と、そんな気持ちになったら浪花のサザンロックを堪能し、OVERALLを応援しにいらしてください。
もし、そんな気になってくれたら連絡いただけると嬉しいです。よろしくで〜す!!
[2004年8月5日 22時19分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る