記事タイトル:イベント・プロデューサー入門講座 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、ありがとう!!嬉しいなあ。
そうそう、講座、なかなか時間作るのが難しくて
勇気がいる、でも頑張って受講するね
あは〜そうだなあ、出会いがあって、また新しい世界
が広がればいいね、
まずは楽しく受講して来ます〜ありがと〜!!

あと、荷物着きました、早速見てみますね、ではでは
[2004年7月13日 20時45分24秒]

お名前: デンコ   
おめでとうございましたー
青年文化の講座は、私も昔レコーディング講座とか受けたいなあとおもったことがあるんですがなかなか時間も厳しくて。。。。

素敵な出会いと経験がたくさんできるといいですねー^^
[2004年7月13日 18時49分34秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、青年文化会館で開かれるプロデューサー講座に
受講出来る事になったのだ、きゃ〜嬉しい!

最近、青文の講座には「残念ながら応募者多数により」と
はずれまくっていたので、喜びもひとしおだわん
わ〜〜!!嬉しいなあ〜〜!!
しかも、大好きなイベント・プロデュースの講座
も〜〜嬉しいのだ

これは、企画を提示する申し込みだったのだ
で、私が提示したのは「異種格闘技バトル・ライブ」
クラシック・ロック・ジャズ・フォークなど
まったくジャンルの違う人たち
自分のジャンル以外、まったく知らない人たちを
ひとりひとり、チョイスしひとつのバンドを作って貰い
曲を作って貰い発表すると言う企画

これは音楽ジャンル主義に物申す、と言う様な
大げさなものじゃなく、たまたま、私とデンコさんが
作ったようなジャンルを超えた音作りが、とても楽しかったから
この楽しさ、みんなにも伝えたいなあって思って・・

違うジャンルを知るって楽しかった
自分のジャンルを判って貰うって、とても嬉しかった
お互いを理解するって素晴らしい事だった、だから・・

いろんな企画があるだろうから自分のが通るとは思ってないけど
「夢を熱く語る」位は出来るかな?
音楽の「音を楽しむ心は、ひとつ」私は音楽が好きな人が大好き!
[2004年7月9日 20時20分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る