記事タイトル:お久しぶりりあんと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わお!!お久しぶりです〜!!
ほうほう、ユニット、ふむふむ、いつもと違う事するって
大変だよね〜。
でも、無事、終了した様子、おめでと〜。

台風は仙台、それましたよ〜良かった。良かった。
知人宅での「飲み」だったので、いや〜台風ひどかったら
ちょい、物運ぶの大変だなあと思ってたけど、雨も小降りで
助かりました。
・・・ああ、頭が痛い、久々の徹夜だったなあ・・・・。
[2004年10月10日 21時12分55秒]

お名前: AZ    URL
やっと…アコースティックユニットLIVE終了で徘徊開始なのだ(>▽<)ノ
お元気ですか〜?!
3日のLIVEでは初のアコギ弾き語りだったもんで、ギター練習に時間を止めど無く使ってました…ご無沙汰です( ̄∀ ̄;)ゞ

いやぁ…弾き語り…難しいですねぇ(>_<)ほんまに…
でもええ経験でしたわ♪

画像upしてもらったので、また時間がある時にでも覗いてやってください(_ _*)
うちのサイトでBANDのところから入れます。

ところで、台風がまた上陸だねぇ…気を付けてくださいね♪
[2004年10月9日 12時1分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る