記事タイトル:飲んでませんって! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっはよ〜つーか、こんばんわ〜〜!!
花見は良かったですか〜〜〜!!
早速、掲示板いきましたよ〜。
なんか。パワーアップしてますよね、わ〜〜凄いぞ〜。
お互い主婦バンドウーマン、頑張ろう!!
そっかーサンプラザなんだなあ
忙しくて申し込まなかったけど、大きなステージよね
う〜ん、そー言えば大きなステージ最近、出てないなあ
かえって初期の方が出てたなあ
ではでは、旦那さまにもよろしくね〜〜!!
[2004年4月18日 21時48分28秒]

お名前: さくつま    URL
おはようさんでございます♪
今日も花見♪ええ、お二人にお会いしたあの場所でです(笑)

今日こそ”だんご”食べるど〜〜〜!!!
URL入れておきます♪

ではまたですっ^^
[2004年4月18日 7時19分11秒]

お名前: 管理人   
あっ、そーそー、パソコン変わったんで
さくつまさんのページのURLなくなってしまいました
また今度入れてみてくださいね
[2004年4月11日 21時50分3秒]

お名前: 管理人   
おっ、お帰りなさ〜〜い!!
まったく今日は奇遇でしたね!!
今日はバンドの練習日でミーティングをいつもの
ファミレスでしよーかなーと思ったら喫煙席がいっぱい
じゃあ・・・・・榴ヶ岡公園で花見をしよーと
相成った訳で、たはは〜〜花見バンドミーティングだったのよ
や〜バンドらしい展開(?)で面白かった、わはは〜。

いやいや、それにしても、さくつま様の「飲んでない」とは
まったく思えない「パワー全開」面白かった!!
旦那さまとのコンビ、まさに絶好調でしたよ
ほんとほんと、あなたには「MC」の才能が「ある!!」
是非是非、MC全開して下さいな
いやいや、大うけしますぞ〜!!

まずまず、お会い出来て私も嬉しかったなあ
ほんと、凄い嬉しかった
お互い元気に頑張ってるね、頑張ろう〜!!
日記も「読んでるよ〜」って言ってくれて
とても嬉しかった、ありがとう。
また今度会おう!!漫才しよ〜〜!!
[2004年4月11日 21時48分17秒]

お名前: さくつま   
お久しぶりの書き込みです。
本日はお疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったです。

夫婦漫才(笑)で、ミーティングへ向かう途中の足止めをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

饒舌な、ウチのダンナを見れるなんて
一緒に暮らしているわたしですら、めったに見ることはできません(笑)
かなり貴重です。

また、どこかでお会いしたらお声がけ下さいね♪
ではまたです!
[2004年4月11日 21時34分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る