記事タイトル:お花見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜!!ほんと私も楽しかった
明菜さんや亜希子さんと、ゆっくり話せて、ほんと
嬉しかった、実際お会いして、ゆっくり話すの一年ぶり
だもんね、凄い嬉しかった。
亜希子さん(見てる〜??)
ほんと、ここ書き込めなくなって残念
どっかいじると書ける筈なんだけど、それを
説明できない、あ〜ん、だって判らないんだもん
ざんね〜〜〜んなのだ

ほんと昨日は楽しかった、
変わらず、いろんな話をじっくり出来たね
言葉で伝えたかったことも伝える事が出来たし
私は大満足でした

桜も綺麗だったし明菜さんの手作りお弁当もとても
嬉しかった、
お花見の為に、準備して作ってくれたんだなあって
気持ちがとっても嬉しかった、感激したのよ
私は主婦なのに何も作ってなくて、いやいやお恥ずかしい

桜って綺麗だね
昨日は、とっても大好きな頑張る女性二人と
今日はバンドのみんなと花見が出来て、ほんと
幸せな春でした。
今度は男女混合、みんなで賑やかに何かしよーね
亜希子さんも「ねずみさん元気?」って聞いてたし
今度は、みんなで楽しく過ごそうね!!
[2004年4月11日 22時8分40秒]

お名前: 明菜   
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
あれから帰って眠ってしまい、さっき起きました。
[2004年4月11日 2時27分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る