記事タイトル:とっておきの音楽祭のテレビとラジオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、ここでも、お疲れ様です。

今日って、さわやかないい天気だったね
冷やし中華も美味しかったね。
箸を取ってくれたり、ソフトクリームをボタボタ
たらす私の面倒を見てくれた、デンコさん、いつも甘え放し
ほんとに、申し訳ない、私は実はぼけ〜とした人間なんです

8月の祭典は、のんびり楽しめるみたいで楽しみに
してるんですよ、とは言え、前回同様作詞の皆さんが
いらっしゃるんですよね、
せっかく喜んで貰えたんだから、2回目も喜んで貰える
演奏にしようね

今度は、そうだなあ、ジョン・デンバーの「詩と祈りと誓い」
の歌詞みたいに、の〜んびり出来ればいいよね
あ〜虫除けスプレー必須ですよね、ではでは
[2004年7月3日 23時30分14秒]

お名前: デンコ   
おっ管理人さんワインで晩酌ですか^^

ラジオなんだけど、2つのうちのどちらの曲かはわからないって

あとちゃんと今日、バラードの伴奏練習しました。あさってよろしくー
[2004年7月1日 21時53分27秒]

お名前: 管理人   
ほうほう、そうですか。ふむふむ、かかるといいよね〜。
おお、そしたら電波に載るのは3回目だわね

何だか、私も面白い人生を送ってるなあと思う
十分、人生、生きてるよね〜ほんとに、まったく
(うむむ、今日は、さくらんぼワインを飲んで、
          へろんへろんワインって、きくね〜)

おお、美貌の女性スーパーユニット
わ〜〜「スーパー」が付くのだな、素晴らしい
「美貌」・・あ〜いい言葉だ
日程決まったら教えてくださいね
団体さんにも、よろしく!!楽しかったなあ〜。
[2004年7月1日 21時16分37秒]

お名前: デンコ    URL
明日、7月2日『クローズアップみやぎ』(NHK総合テレビ)
 毎週金曜日 19:30-19:55 (再)日曜日 8:00-8:25
でとっておきの音楽祭の特集をやるそうです。

主役は、脳性まひのシンガーソングライターくんなんですけど、
私が生でステージをみたときはずっと床に座ったままで歌っていたのに、
今はすいすいと軽やかに歩いて実行委員さんとして元気に活動していて
すごいなあっておもいました。

あと、例のFM泉のラジオは、作詞の団体さんのメンバーさんが呼ばれた
ときに、かけてもらうようたのむんだそうです。日程はまだ未定。
もし番組で紹介するときには、美貌の女性スーパーユニットと紹介してと
言っといたよ(わはは)
[2004年7月1日 19時50分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る