記事タイトル:臨時ニュース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!!KEN−Gさん、ややや!ヘブンの帰り(微妙な表現だ)
はお世話様でした!!
(つーか、さっぱり話し出来なかった・・が打ち上げ盛り上げて
              頂きありがとうございました!!)

で、そうそう、いい俳優さんだったのになあ
残念、まだまだもっと年を取った姿が見たかった
ドリフとして俳優として、凄い人だったんだよね
KEN−Gはジョージ・ハリスンの時も悲しんでたよね
そう偉大な人って短命なのかなあ?
明菜さん>
うんうん「8時だよ〜」全盛だもんね
確かにそう、まだ若いよね
最近は治る確率も随分、高いんだけど
やはり無理だったんだね
でも、充実して輝けた人生だったんだろうなあ
「リーダー」ドリフの業績を作った人だもんね
一世を風靡したものなあ・・あの頃
[2004年3月21日 23時24分29秒]

お名前: 明菜   
嘘のような本当の話でした。小さい頃は8時だよ全員集合よく見てました。
父よりずっと若いのに、ちょっとショックでしたね。
[2004年3月21日 21時47分21秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
いかりや長介が亡くなったそうです。
享年72歳。
[2004年3月21日 1時18分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る