記事タイトル:アーティスト主演の映画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
なんと、イエローサブマリン、見たんですか
お勧めしようかと思っていたんですよ
何ってったって、あれは良かった
ストーリーも可愛かったし、曲も良かった
私はね、「ノーザン何だか〜」ってのが好きで
ジョージ・ハリソンのね
「ALL YOU NEED IS LOVE」も、いいよね

愛って、みんな必要なんだよね(人間愛にしても)
愛は人を、やさしくする、う〜ん、
辛い時って人は人に、優しく出来ない
やっぱ、人生、余裕を持たなくちゃなあ〜
[2004年6月18日 20時44分36秒]

お名前: デンコ   
トミーみたかったんだよねえ。でもまだ小さすぎてダメっていわれたのー(笑)
リストマニアって映画だったのか、、、
私の初ミュージシャン映画は日曜の午後にTVで放映されたイエローサブマリン
でしたね。
あれでエリナリグビーが大好きになったのね。

萩尾望都さんの漫画で、エリナリグビーの替え歌をやってて、拾ったお米をチャーハン
にして食べたら腹を壊してかわいそうという歌があったので笑ったなあ。^^
[2004年6月17日 20時8分17秒]

お名前: 管理人   
あと、ミュージシャン主演の映画ね
フーのロジャー・ダルトリー主演の「トミー」
あとは、やっぱりビートルズ主演の映画かなあ
ビートルズのは映画としても楽しめるのが多いよ
そうそう、リック・ウエイクマンの「リストマニア」
って言うのも、あったんだよ
変わった映画だったなあ
[2004年6月17日 19時58分5秒]

お名前: 管理人   
あっ、いつも、お世話さまです
メールも、ありがと〜〜!!でも、間に合わないと言うか
15時は仕事中なのだ
でも、こうして教えてくれるって嬉しいな
ありがとう、
そう言えばラジオの話は、まだ判らないですよね
前にね、2回出たんだよ
一回目は、ユニオンのお世話でFM仙台
二回目は、SAKIくんの、お世話でFMいずみ
うふふ、ダメになるかもしれないけど、かかるといいね
[2004年6月17日 19時53分7秒]

お名前: デンコ   
ちなみにみなさん、ミュージシャン主演・出演の映画で好きなのなんですか

私は他にはファントムオブパラダイスでせうか・・
[2004年6月17日 11時55分55秒]

お名前: デンコ   
わーわー管理人さん、
間に合わないとおもうけど、今日15時から
ジョンデンバー主演の「オーゴッド」をBSで字幕でやるよ

私はセルビデオも輸入英語字幕リージョン1DVDをナニしたやつも
全部持ってるけど、でもまた見るよ

歌わない映画だけれど、ほんとに中身が濃くていい映画なんだよね
[2004年6月17日 9時17分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る