記事タイトル:天国は楽園 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜い、昨日はお世話さまでした。
短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです
お店の感じも、とっても良かったです
何より、みんなとても楽しそうで、いい感じでしたよ
今後、遊びに行ってもいいなあって思ってました!!
ROCKな、お店、とっても良かったです!!
マスターにも、よろしくお伝えくださいね
気を使ってくれて、嬉しかったですよ〜〜。

そして何より何より、甘ささんが、あんなに「楽しい」方だとは
知りませんでした、ぐでんぐでんであったと思われますが
相当「楽しい人」でした。
更に「この人って相当、いい人なんだなあ・・」とも感じました
や〜〜一生懸命、心使いして頂いて
「RADIO4」「RADIO4」と、みんなに向かって叫んでいましたね
憶えてらっしゃいますか?
ほんと、ありがたく、嬉しかった。凄く凄く嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いしますね
また、おのお店で一緒に飲みましょうね!!

で、はい、写真、確かに受け取りました、
う〜〜ん、でも、あれだと印刷から起こす事になるので
画像は荒くなりそうです
パソコンデータは、やはり開きませんでした
データの拡張子を確認、頂ければとも思うのですが
ページから、落とせないか、ちょっとやってみますね
・・しかし、ほんとあの写真でいいんでしょうか?
が、インパクトの点では、もしかすると「ピカ一」かも?
う〜〜〜む、かっぱさんのインパクトに迫る勢いだなあ

しかし、それぞれのバンドさんの写真、個性があって
うん、もうほんと、ライブが楽しみです
や〜ほんと、楽しみです!!
[2004年10月7日 21時18分11秒]

お名前: amasa01   
昨日は、天国への階段へ足をお運びありがとうございました〜。
私も昨日天国初めてご来場したんですが、
昨日かなり!やばい位お酒が入ってしまい記憶がありません。
こんなお客さんいるんですかねー。
実際にここに居るから困ったもんです。反省します。
amasa01は、昨日甘さひかえめBANDキャラクター写真モドキお渡ししましたよね?
夢でなければ、渡したはずなんですが!多分!
キャラクターをどうぞヨロシク
[2004年10月7日 13時56分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る