記事タイトル:遅すぎのライブ告知! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜ん、結局行けなかったよ〜〜〜〜ん
しくしく〜〜〜!!

やっぱ6時ってのは、無理でした、急だったし
えんえん、レッド・ツェッペリン見たかったよ〜〜ん
どうも単発との事、またいつかライブする時があったら
是非、教えてね〜!!
あ〜〜ん、福ちゃん、よろしく〜!!
[2004年3月20日 20時39分39秒]

お名前: 福@坊   
しるばぁにぁ〜Familyの打ち上げから抜け出し帰ってきました。
本日カシミールの出番は18時からとなってます。

開場17:30 開演18:00
で、1バンド持ち時間1時間です。
遅くてすみませんm(_ _;)m ゴメン!!
[2004年3月20日 2時31分51秒]

お名前: 管理人   
あら〜〜なんと遅い告知ですがな
いわゆる「しるばにあ」さんは今じゃないですか
(しるばにあさんて、いつも会うと、きちんとご挨拶を
 してくれる親切な彼女でしょう?)

で、ヘブン、ご来場ありがとうございました〜!!
で、あの時「ライブがうんぬん・・告知がうんぬん」って
言ってたので告知見てから考えようって思って待ってたのよん
お・・・遅い!!今日・明日じゃん
しかも!!なんとZEPのコピーですと!!なんとなんと
これは「絶対外せないじゃないですか〜〜」
げ〜〜〜急過ぎるう〜!!
とりあえずスケジュール調整してみるぞ〜。
も〜ZEP/ZEP、肝心な情報ではないですか
で・・行ける時メールするね(または電話)取り置きお願いします
おおっ!大事な事、ZEPさんの出番は何時ですか?
情報くださ〜〜〜〜い。
[2004年3月19日 20時30分55秒]

お名前: 福@坊   
本日19日ライブハウスennでしるばぁにぁ〜Familyのライブがあるので来てね。
明日20日同ennでカシミールのライブがあるので来てね。
来週27日同ennで生ベックグループのライブがあるので来てね。

しるばぁにぁ〜Familyは女性ヴォーカルのハードロックバンド
カシミールはツェッペリンコピーバンドで直@坊がヴォーカルです。
生ベックグループはジェフベックグループのコピーバンドで直@坊がヴォーカルです。
いずれも前売り1000円当日1500円ドリンク別500円となっています。
[2004年3月19日 5時37分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る