記事タイトル:デイヴ・クラーク・ファイブを聴いてました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人・追伸   
で・・・デイブ・クラーク・ファイブって
・・・・・・・・・・・・・・・・・だれ・・・・
(自分のジャンル以外何も知らない・・・・・・)
[2004年6月1日 20時58分47秒]

お名前: 管理人   
わお〜お久しぶりで〜〜す
お元気でしたか〜〜〜〜??おおっ!ライブですね!
素晴らしい!!で、6月6日ですか〜〜・・・
「とっておきの音楽祭」の日ですよね
その日は朝早いから、夜のライブまでは体力
持ちそうにないです〜〜あ〜ん、残念
今朝、ちらっと見た時、
「飲みに行くのも、いいかな〜〜」(目的が・・・)
なんて思っていたのです
うむむ〜残念だなあ
まずは、う〜ん、難しいかと思うけど、また今度の時
誘ってね、こう、なんつーか
飲みたいなあ・・・(くく・・目的が・・・)
[2004年6月1日 20時56分54秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
ライブの告知をさせて下さいませ!


〜 LIVEHOUSE enn 3rd ANNIVERSARY LIVE
   ロックの日だヨ!全員集合 〜
<日時>2004.6.6(日)
<場所>LIVEHOUSE enn
<入場料>前売/\1,000   当日/\1,500(いずれもドリンク別)
<開場>19:00   <開演>19:30
<他の出演バンド>
モノクロ(福島)
スーさんとドライヴ
ゴルビーズ
Foolish OX
<テクイマ出演時間>3番目 20:50〜(予定)


チケットの御予約は、メールかホームページの掲示板で受付中です!
ヨロシクお願いしますっ♪(^O^)/

貴重なスペース、ありがとうございました<(_ _)>
[2004年5月31日 21時12分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る