記事タイトル:山形ライブ演奏曲目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、なんとM女史、そちらエリア、ご存知だったんですか
なんとなんと
そっか〜いつか、見て貰いたいなあ
日中のライブとかね、あったら教えるね
ソウレンジャーさんの、みんなには刺激が強いかなあ
うん、いつものNEKOさんとは、違う人ですよ
最近、いつもと「違う」に加速がかかって
ますます別人になっています、ううむ現実逃避??
また、みんなに会いたいなあ
「あおのき」夏の日の、いい思い出になってます
ビデオ・・たは〜〜ちょい、恥ずかしいなあ
まずは、頑張って行ってきますですです〜!!
[2004年8月19日 20時26分36秒]

お名前: デンコ   
うん、昨日、ソウレンジャーさんのM女史が、先月のラジオのテープ
を届けてくれたんだけど、RADIO4さんたち、ツェッペリンやるんだってって
言ったらすごく見たがってたんだよ^^

私も見たいから、今度持ってきてもらう宇宙人の祭典のビデオにちょこっと入れてもらえるとうれしいだにー(できたらでいいですぅ)
[2004年8月19日 20時15分28秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜&お帰りなさ〜〜い
埼玉は暑かったですか?無事のご帰還、良かった良かった

そうそう、前回セットリストを〜と言ったデンコさんの
言葉を思い出して今回、告知してみました
うん、特にうちはコピーバンドだから、
「お〜この曲するのかあ〜」なんて来てくれる人が
いるかもしれないなあなんて思って山形にもばしばし
告知して来ました
うん、確かに事前告知はいいかなって思います

告知したからには、しっかりした演奏しなければと
うん、がんばりま〜〜す

で、そうZEPの「あ〜〜あ〜〜」とは「移民の歌」ですね
はい、それではありません
アリス・クーパーは知ってるんですね
だがU2は、知らない・・・う〜〜〜ん、やはりデンコさんの
音楽エリアは「謎」だ、
アリス・クーパーは一時的に人気のあった人でU2は大御所なのだ
U2って結構、かっこいいんですよ
いつか、うちのRADIO4ライブ、見に来てくださいな
いつものNEKOさんとは、また違った味わいですよ

うん、でもこうやって励ましてくれるデンコさん、
ほんとに、嬉しいなあ
ほんと、これからも、よろしくお願いいたします〜!
で、今度は絶対!ウェストサイド持って行くからね〜!!!!
[2004年8月18日 22時34分32秒]

お名前: デンコ   
管理人さんがんばってねー

曲目告知って聞くほうにとってはすごくいいことだと思うよ^^

実はこの中の一曲も聴いたことがないんだけど^^!、でもアリスクーパーとかフーの
顔は浮かぶ・・(U2はぜんぜんわからんっす^^!)
ZEPはアーアーのしか知らないんだけど、それとは違うんですよね?^^

と、知らなくても行けなくても曲目がわかるといろいろ楽しいです

みなさん楽しんできてくださいねー
[2004年8月18日 1時23分46秒]

お名前: 管理人   
とりあえず、今週は「山形ライブ」であります!

なので、演奏曲目などを紹介しておこうかな?
では、今回は演奏曲目を前もって告知!!

1、ニュー・イヤーズ・デイ(U2)
2、ロックン・ロール(ルー・リード)
3、アンダー・マイ・ホイール(アリス・クーパー)
4、ロックン・ロール(ZEP)
5、コミュニケーション・ブレイク・ダウン(ZEP)
6、サマー・タイム・ブルース(フー)
7、プライド(U2)

ああ〜曲目事前告知したのは、始めてです
頑張って山形ライブして来ますね!!
[2004年8月17日 20時8分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る