記事タイトル:LIVE-BOX告知失礼しまーす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
げげっ〜〜!!!マジですか〜??!!
春の装いで行く予定なのに〜!!そんな〜!!
寒いんだ・・・ああ〜!!寒いのね!!
めずらしく・・めずらしく、スカートをはこうかと
画策しているのに、ああ・・・足が寒い・・
[2004年4月25日 12時28分3秒]

お名前: カッパのミトベ   
山形最新情報

今、雪降ってきました!
マジです!!
[2004年4月25日 4時8分34秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、了解です〜。
5時ね!!わ〜〜い、楽しみにしてます〜!!
ねずみさんの、応援に行っちゃいます〜!!さらに、
わ〜いわい、また、かっぱさんに会えるんだね!
きゃ〜〜嬉しいわん
懐かしのフランクロイドに、また行けると思うと
ほんと、嬉しいです
明日は、どんな日かなあ?
楽しく過ごせればいいなあ〜いい日だといいな〜。
[2004年4月24日 23時34分26秒]

お名前: LIVE-BOX   
「LIVE-BOX-04'Apr」

2004.4.25(SUN)

山形市七日町 ライブハウス フランクロイドライト

出演

Trace(仙台)
BANDITS(仙台)
チンチロリン?
雑木林46
DAY DREAM
カッパマロ

開場:PM4:30
開演:PM5:00

前売:\1,000
当日:\1,500

仙台より2バンド来襲!!
迎える山形バンドも個性派揃い!!!

燃える夜…、熱くなる夜……!!
[2004年4月24日 9時31分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る