記事タイトル:LVE-BOX告知失礼します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、AKIさんに会えるのもライブボックスの楽しみのひとつ
8月って、まだまだだけど、でも過ぎてしまえば「あっ」と
言う間なんだよね
楽しみにしてますね、バンドも8月山形を目標に、じっくり
仕上げたいと思ってるんだ
曲の入れ替えも必要だしね!!
またAKIさんや、かっぱさんと遊べるの楽しみにしてるね!!
[2004年6月7日 19時18分23秒]

お名前: M・AKI   
そうなんです〜、クララがまた来てくれます〜
でも、仙台のペイジさんも声かけさせて頂いたのです。
彼らを見たくて、初めてennに行ったのです。
で、今度は呼んじゃいました(^_^;)
LIVE−BOXさんのおかげで、みなさんに会えます。
幸せです〜
8月・・・うふふふ・・・
[2004年6月7日 13時47分4秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜お久しぶりです!!
お元気でしたか?この間は、お会い出来なかったので
残念だったなあ

おお!クララベルって、AKIさんのお勧めバンドですよね
お〜〜〜熱いライブになりそうですね
頑張ってくださいね!!
あったかな山形、8月はお世話になります
よろしくお願いいたしま〜〜〜〜す!!!!
[2004年6月6日 20時38分21秒]

お名前: LIVE-BOX事務局Nori    URL
『LIVE-BOX-04'Jun』開催!!!
6月13日(日)   山形  フランクロイドライト
pm.5:00スタート
前売り¥1,000  当日¥1,500

CLARA BELL(東京)
ペイジ(仙台)
FENRiL 
¥10PUNCH
骸手
和菓子craftsmen&the missile
カッパマロ

梅雨空を吹き飛ばす強烈な面々のパワフルなステージ!
ゼヒ、体感して下さい!

管理人様、スペースありがとうございました。
[2004年6月5日 23時55分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る