記事タイトル:宣伝してもいいですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜〜そ〜だったんだー。おお!!そっかー。
あら〜行けば良かった。
さんだるさん、はがさん、両方見れるなんてお得だった〜!!
昨日の出演順がさんだるさんの次だったので、ゆっくり見れなかった
うん、「あ〜ゆっくり、じっくり見たいなあ」と思ったんだ
でも、練習・ライブで連荘で家空けたから今日は家に居なきゃなかったし
今日は・・・無理でした

今度、また是非声かけてくださいね
さんだるさんも、ゆっくり見たい。また対バンする事もあるのかな?
ああ・・・惜しかったな〜。
[2003年8月25日 21時57分3秒]

お名前: ハガマコト    URL
どうも、こんにちは管理人さん。
明日さんだるさんとかとライブなんで、告知してもいいですかね?
って今日対バンしてますね。がんばってください。
ということで
☆ハガマコト(弾き語り)☆
8月25日(月)Live House ennにて「THE MOMENT OF TRUTH」に出演決定! 
時間 OPEN18:30 START19:00 出番が1番目で19:00からになります。 
チケット 前売¥1000−(1Drinkチャージ¥500) 
対バン コミュージック(東京)、さんだる(山形)、千代史、パイパンキーズ、佐々木公二 
チケットご希望の方はメールくださいませ。よろしくお願いします。
[2003年8月24日 15時22分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る