記事タイトル:写真も撮ったぞ!と・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
綺麗な人???ドラムくん??男ですが・・。
が、「今回君の写真、多かったよ〜」と言ったらメチャ喜んでました
ありがと〜。彼も見るの楽しみにしてましたよ。
(パソコンやらないから見れない)
今回、マディちゃん月間でアップが表紙でしたね〜。
うんうん、いい表情で、これも良かったです〜。
いつもいつも、ありがと〜!!お世話になってます〜!!
[2003年8月23日 23時44分41秒]

お名前: 亜希子   
ふくちゃん、きれいな人が好きなんだもんねぇ・・・。きゃ〜!!

うぉーい、マディさんのアップだぁーー!
[2003年8月23日 23時34分56秒]

お名前: 管理人   
ややや、いつもいつも、ありがと〜〜!!
今回も、早速、買いましたよ!!
感謝です〜!!
今回いろんなアングルから撮って頂いて面白いです
ありがと〜。
そして、今回ドラムくんの写真が多いですね〜
ほ・・・・惚れましたか??きゃ〜。
[2003年8月21日 21時46分0秒]

お名前: 福@坊    URL
夕方のグリーンベルトでの演奏も絵になるね。↑のURLでアルバムに跳びます。
[2003年8月21日 20時25分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る