記事タイトル:注意事項! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くくく〜〜このまま、載せてもいいのかしら〜〜。
特に「当日キャンセル・殺す」はっはっはっは〜〜〜。
これ載ってたら、ほんと可笑しくて仕方ないよね!!くすくす。

まあ、これを適当に、噛み砕いて載せればいいのね、了解

ほんとね、ねずみさんは、頼んだ事ね〜そーねーくすくす
ほんとだ〜まーいいんじゃないんですか
私は自分の好きな様に、ばたばた片付けていくのが好きなので
丁度いいですよ

まずは了解、休み明けには確認出来る様にしておきましょうね
ポスター・チケット出来ましたよ
チケット、ちょっと、立派すぎるかなあ?要相談だなあ
[2003年9月12日 23時14分20秒]

お名前: ねずみ   
       【注意事項】
○追加チケットンは、十枚組 千円(一週間前まで受付)
○当券が出た場合は50%戻し
○会場には控え室が無いため、機材保管は自己管理にて、盗難・紛失・事故等については一切の主催者は責任を負いかねます。
○会場には駐車場が無いので最寄りの有料駐車場へ
○機材壊したら弁償
○会場はテナントビルなので、他に迷惑かけんな
●車は急に止まれん
●援助交際は売春です
○キャンセルは出演費の25% 二十日前で五十% 15日前で百% 当日は殺す!
○当日はワン・ドリンクです(客)御領書!
●税金払わんと差し押さえ!
●ねずみは、頼んだ事なかなかしてくれません。
[2003年9月12日 20時27分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る