記事タイトル:へぶん らいぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
も・・もちろん、「受け狙い」です!
または「間違い探しクイズ」です!
当日会場で正解者には特別な特典が・・くく〜〜当たるのです
(いなおり発動)

で・・主催代表者と検討の結果
「い〜〜〜の、そんなの」との結論になったので
こんまんま「GO」です
見つけた人は「凄い良く気が付いたね!」と賞賛です

ただし「ぼうホームページ」に載せる時は
直せるんなら直してね〜〜〜!!

まずは、発見して教えてくれて、ありがとう。
いやいや助かりました
次回ポスターつくる時は福ちゃんに見て貰ってから
量産しようかな〜〜
[2003年9月21日 14時38分23秒]

お名前: 福@坊   
とある筋からライブのチラシを拝見しました。
とても綺麗に出来上がっているのでビックリしました。
が、が、ですよ!
下の住所はねらいですか?国文町って!
このまんまあるHPに載るかもしれません。そうです、坊HPに!!!!(爆)
[2003年9月21日 2時57分32秒]

お名前: 管理人   
了解です〜〜。
まずは、こちらは何とかなりそうですから大丈夫ですよ

そうそう、いつもへブンは4時入りだったよね
そーいや、そ〜だった
路上でミーティングね、そーそー。

あ〜〜〜スタッフパスは、ど〜〜〜する??
用意しなくちゃね、
布シールを買ってパソコン処理かな?

考えると、いろんな事がしなくちゃないよねー。
[2003年9月19日 21時28分16秒]

お名前: ねずみ   
       【すけじゅーる】
 15時50分  ・集合 みーてぃんぐ
 16時00分  ・会場入り 仕込
 16時40分  ・りはーさる(逆りは、1バンド セッティング はけ込み20分)
 18時30分  ・おーぷん
 19時00分  ・すたーと(1バンド セッティング はけ込み 40分)
 22時20分  ・演奏終わり 片付け
 23時00分  ・完はけ


 出演費13000円
[2003年9月18日 21時33分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る