記事タイトル:盛り上げ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ジャムくん>
わっ!ありがと〜〜!!うんうん、盛り上がった。
もう直ぐライブだもの、盛り上がって、いかなくちゃ!
頑張るぞ!
オリジナル新曲、かなり、いい感じとの事
練習が楽しみ、仕上げだね!
ねずみさん>
ありがとう。緊急にお願いしてしまいました。
おかげで、ここの事は安心していられました。
いっぱい書いてあって、開けた時、なんだか凄い嬉しかった。
ほんと、ありがとう、感謝です。

が・・ここで、終わりでは「ないですぞー」
ライブ前後に関しては、まだまだ「盛り上げに来て」くださいね〜。
ではでは、企画の成功を願って。頑張りましょー。
[2004年2月28日 13時2分27秒]

お名前: ジャム   
うわあああああああああああ!!!!!!!!!
ずわあああああああああああ!!!!!!!!!


どう?盛り上った?
[2004年2月26日 2時51分37秒]

お名前: ねずみ   
   ・・・あの人に言われ、

   ・・・掲示板を盛り上げに来ました。

   ・・・ねずみです。

   ・・・・・・・・、さあ 盛り上げましょう。
[2004年2月22日 0時46分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る