記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
すがさん>
昨日は、お世話さまでした〜!!ほんとに楽しかった。
おお、U2、お好きですか、や〜〜ありがたい
プライドは、評判いいな〜。
声をかけて貰って、嬉しかったです、そして第一印象
「おっ、やっぱ感じのいい人だわ〜」
これも何かの「縁」これからもよろしくお願いいたします〜!!
あはは〜ライブ観戦。山形はちょいキツイけど仙台なら
ばっちり応援に行きますよ!!
打ち上げ・スペシャルカクテル、あーはっはっはっはっはっは〜
お〜かしかったね〜〜!!
AKIさん>
あ〜れ〜誉めて貰えて、やった〜!!最高嬉しいです。
ほ〜んと、みんなに盛り上げて貰って、ああ〜〜嬉しかった!!
山形!!最高だ〜!!
てへへ・・・そして「面白かった」??うふふ〜
新局面・新しい世界・RADIO4バイかっぱさんバージョン!!
あはは〜ネタをしこんでって自分も面白かった
でも、みんなが盛り上げてくれたから自由に楽しく出来たんだ
後、帰りの「熱い抱擁」の事ですね、
だって抱きしめたかったんだも〜〜ん。
だってお互い頑張る主婦同士じゃ〜〜ん、がんばっていこ〜!!
ばるたんさん>
や〜昨日は、お世話さまでした〜。
あら〜メンバー全員、お褒め頂いて、きゃ〜ありがと〜。
うん、昨日は本番まで、かなり緊張してたから
初めての場所だったしね
でも、あんなにみんな、あったかく迎えてくれた嬉しかったな〜
でも楽しかった、お世話さまでした〜!!
[2003年8月25日 21時4分8秒]

お名前: ばるたん^^    URL
昨日はとっとも楽しいライブでした。
マディーさんのギターにノックアウトされつつも
ダンナ最高ぅぅぅぅって感じです.。o○
管理人さんもいつもよりクールでロックスターって感じだったよ!!
そして小林くんはいつものようにキュートでした^^

僕はといえば2日間におよぶツキヤマ営業ツアーが大失敗におわり。。。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ って感じです.。o○
さて練習するかぁ。。。。うあはははははは
[2003年8月25日 20時5分19秒]

お名前: すが@でいどり6弦   
アりゃ…自動で改行ならなかったのね(^^;
読みづらい発言、大変失礼しました。
[2003年8月25日 15時8分46秒]

お名前: M・AKI    URL
管理人さん、昨日はカッコ良かった〜
んで面白かった〜(笑)
管理人さんの違う一面を見てしまいましたね。

山形のライブはあったかいでしょ。
ま、カッパさんとマランさんがいたら盛り上がるのはわかってるんだけどね。
それにしてもいいなー、ROCK歌えるお母さんなんて、
うらやましいーーーカッコいいーーー
みんな洋楽好きだから、
お客さんが最高に盛り上がってるの、気持ちよかったですね。
オリジナルもPOPな感じで良かったです♪

帰る時のハグも嬉しかったです♪
[2003年8月25日 13時26分7秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
昨日(今日?)お疲れ様でした。
ワタシは朝から仕事満喫しております。もうすでに力尽きました…
U2好きなワタシとしては感動しました。
今度は一緒にできるといいですね。って9/7にウチらのライブが山形市ミュージック昭和にてありますので、お時間あるときいらしてくださいな。今度はあの打ち上げスペシャルカクテル「そよ風のいたずら」はありませんのでご安心くださいw

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
[2003年8月25日 11時42分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る