記事タイトル:架け替えました、ここも、よろしくお願いします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
さとうくん>
あ〜日曜は、ありがと〜。い〜のよ。駆けつけてくれただけで、
ほんとに、ありがたいって思っています。
ひさびさに見た、さとうくんは真っ黒に日焼けして、ほんと
サーファーそのもの。元気そうで安心しました。
ライブは〜あはは〜
ビデオ見て、きゃ〜〜〜の出来だったので、見られなくて
良かったあ〜〜たはは。
力が入りすぎてZEPをわめいてしまいました
恥ずかしい〜!!なので、あれは見た人には「忘れて欲しい」
あ〜こう言うライブに限って、いろんな人に見られてしまった
と実は思っているのだ
あれから4時間ごとに、思い出しては「恥ずかしい思い出」の
発作に襲われているのだ、たはは〜。
がしかし、今更、じたばたしても始まらないので
昨日は昨日、明日は明日と処理しております
な訳で、い〜のよ〜。
明菜さんも、そうだけど間に合わなくても顔見せに来てくれた
ほんと、何より何より嬉しかったです。
ムッチーさん>
うんうん、きっと容量のせいで携帯からダメだったんだと思うよ
きっと、今度は大丈夫なんじゃないかなあ
ほんと、ありがたいです、容量オーバーになる程、書いて貰えて
いろんな方々に、ほんとに感謝しなくちゃ
あはは〜「負けじと・・」たは〜
そんな、ムッチー様に勝とうなんて恐れ多いでございます
おなごは殿方の後ろを歩くもので、ございます
(と、まとめてみました〜)
HNさん>
あ〜久々、上に登場、ありがとうございました〜
(と言っても下がない)
いつもいつも、見て頂いてポイントをしっかりと押さえた書き込み
感謝しています。
天災やライブごとに書いて頂いております
台風は、さしたる被害もなく仙台はいつもそうなんですが
台風はそれたり、温帯低気圧になったりして被害はないんですよ
まともに台風が来るのって珍しいんじゃないかな?
余震も、もう落ち着いてね
一時は、余りに強い余震が続くので、ほんとに怖くて不安だった
でも、もう大丈夫、
いつもありがと〜。これからも、よろしくお願いしま〜す
[2003年8月12日 20時38分28秒]

お名前: hn3912   
御無沙汰しています。hn3912です。
この前の台風は特に被害とかはありませんでしたか。
台風とライブとぶつかった様ですが、無事にライブは終了しましたか。
もう、そろそろ音も固まってきたと思うので、音源愉しみにしています。
[2003年8月12日 3時6分59秒]

お名前: ムッチー   
おっとーひっこしましたな?
そういえば、もしかして・・・・・容量が大きかったからこのごろ・・・・
携帯からカキコできなかったのかな?
いまは、パソからなんですけどー
携帯からも後でチャレンジしてみよう!
でも、すごいっすよね〜みんないっぱいカキコで、さすがRADIO4様!!
我々YHMC★も負け時とがんばりまーーーす。
何を?すべてでーーーす。
また、カキコしまーす。ヨロシク!
[2003年8月11日 22時58分57秒]

お名前: さとう   
なかなか実際のライブ中に行くことができず残念です
ただ久しぶりにお会いできたのが嬉しかったです
またの機会にはちゃんとスタート前に着きたいとおもいます
金や土の夜なら必ずや行けることうけあい
[2003年8月11日 22時29分58秒]

お名前: 管理人   
はい、前回の「ねこの時間」あまりにも長くなってしまって
容量オーバーの為、ここに架け替えました〜!!

「いろんなお話がたくさん集まりますように」
いつも、架け替えの時は、そう願います。

皆様、これからも、「ここ」をよろしくお願いいたします!!
[2003年8月11日 21時2分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る