記事タイトル:明日なのです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
まった〜〜もう、もう何日もたってるでしょう?
二日酔いは終わった筈よ、まったく〜。

で、相変わらず忙しいねずみさん
「注意事項」のメールをお忘れなく・・あとは〜・・ないかな?

まずは、お互い楽しい充実した休日で良かった、良かった。
そー言えばバンドのレコは入ったの?
ますます、忙しくなるよねー
[2003年9月10日 20時5分9秒]

お名前: ねずみ   
・・・・・おぇ!
[2003年9月9日 23時58分39秒]

お名前: 管理人   
あっ、そ〜〜か、やっぱ、ライブアタックだったのね、ふむふむ。

え〜演奏を見てないから判らないけど、でもね、たいがいは
自分で思う程、不本意ではないもんなんだよ
だから、大丈夫だったんだと思うよ

そっか、ねずみさんと3時・・・つー事は、ねずみさんは今日は
死んでるな、明日電話しよー・・つーか
「業務連絡」ねずみさん
土曜・出社。夜・バンド練習・日曜・あらばきの為
「ブツ」はまだ出来てませ〜〜〜ん、なので
来週にしよ〜〜〜ね〜〜〜〜。です。

で、とにかくスガさん、お疲れ様でした、
うん、きっと大丈夫だったんだと思うからね
大丈夫・大丈夫!!
[2003年9月8日 21時4分8秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
がんばりました。不本意な演奏も多々見られ、自分的には納得いかない部分もありましたが、
ま、なんとかなりましたw

今回のライブアタックはウチも他のバンドも様々な課題を残したライブとなったようです…

ネズミさんとは3:30まで語り明かしたとサ…w
[2003年9月8日 11時48分1秒]

お名前: 管理人   
おお〜!!すがさん、お久〜〜!!
そっかー明日ですか、ああ・・・仙台なら絶対行くのになあ
・・すがさんの「晴れ姿」見たいなあ
???明日???あれっ、ねずみさんのやってる企画?かな?
明日、山形って言ってたから

まずはあ〜〜明日頑張ってくださいねえ〜〜。
もちろん、「無事」を天の神様に祈っています
ドラム不在はきついよね
なかなか見つけ辛いから・・・でもね

「大丈夫!!」なんでかって言うと
根拠はないけど「大丈夫!!!」頑張ってね

わたし、RADIO4が、おーえんしてるんだから
「だいじょうぶ〜〜〜〜だよ〜〜〜ん」頑張ってね〜〜〜!!
[2003年9月6日 19時31分12秒]

お名前: すが    URL
いよいよ明日がうちらのライブの日となりました。
今回でドラムが抜けちゃうのでバンド形式としては次はいつになるか
ワカリマセン…
ま、なるようにはなると思いますが、とりあえず、明日はがんばりたい
と思う所存でございますw

遠い空の下でワタシト供の無事を祈っててくださいなw

よろしくお願いいたしますm(__)m
[2003年9月6日 13時31分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る