記事タイトル:あわてんぼう将軍 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、かえってSAYOKOさんの心やさしさを再確認
出来て良かったです、
心配りと言う言葉は、良い言葉です

ところで、そうですか、言葉遊び、お好きですか!!
すばらしい〜〜私は大大大好きです〜!!
結構何よりも好き!!や〜〜嬉しいなあ!!
今も「とりびあ」(言葉遊びとはちょい違うけど)
見てて・・好きなんだな〜こー言う遊び心

実は昨日の胃カメラの時の安定剤の効き目が切れなくて
今日は頭が、ぐわんぐわ〜〜ん、が根性で出社
しかもウイルス性胃腸炎のダブルパンチ
へろへろであります
元気出るよーな言葉ネタがあったら、お願いします!

デカ物か〜カイル・マクラグラン(だっけ?)
が出てたB級刑事物、宇宙人が人間の体を乗っ取って
敵を追いかけるちゅーあ〜題名が・・なんだっけ
あれ、面白かったんだよねー。
ツイン・ピークス全巻持ってますよ
怖かったなあ。知ってますか?面白かったなあ。あれ〜。
[2004年2月18日 22時23分38秒]

お名前: SAYOKO@LLサイズのhara   
お手数かけてすみませんでした^^!

ところで、じつは私は別の世界ではネーミングの女王と言われています。
(笑)
もっといろいろあったんだけどなあ。。。と思い出しても今、浮かばない。

あんまり良くできてないけど、あるB級アクション映画をみたときに、
つい勝手につけてしまった映画の名前。

「火付け刑事(デカ)」

だって追い詰められるとどんなときでも隠れていた廃屋とか燃やして
敵をやっつけて解決するいう映画だったのよね。
(原題はもちろんまじめな、復讐の刑事ものだったんだけどね)

あと、ビデオ録画に失敗して「無泡松の一生」とかMあったなあ。。。。

うーん。。またいいやつを思い出したら書きマース。^^!
[2004年2月18日 12時19分3秒]

お名前: 管理人   
や〜ほんと、いろいろ、お心使いありがとうございました
なので、お言葉通りにしましたね
その細かい心配り、ありがたく心に刻んでおきます
嬉しいなあ、ほんと

で〜凄い!!ウエストワイド!ああ〜天才だわ!!
あなたは素晴らしい、や〜いい言葉!感激!
こ〜言うの好きなんだ
で、漫画のクロマティ高校読みました?
や〜面白いよ、これ、お勧めです〜。
[2004年2月15日 20時47分22秒]

お名前: sayoko    URL
日記レスだけど、

『あわてんぼう将軍』『エルサイズの薔薇』・・・

↑『ウエストワイドストーリー』

とかどう?(笑)

なお、あばれんぼう将軍は、今うちの息子がソロギターの本で練習してます
↓ここにお手本の試聴サイトがあるので、まだだったら聞いてみてね
すごい良くできてるんですよ^▽^
[2004年2月15日 10時40分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る