記事タイトル:忘年会ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、い〜ですよ
基本的にはオフ会なので、この版に書き込みした方が、ご招待ですが
「行きたい」って言って貰える事は良い事ですね

ところで、早く来れると良いですよね
「待って」ますぞ〜〜〜!首をなが〜〜くして
そーそー、マディちゃんの捕獲もお願いしますね
待ってるからね〜〜!!
[2003年12月12日 23時14分18秒]

お名前: ゆっきー   
やっぱり魚民なんですねぇ(笑)
みいさんも行きたい(って呟いてました)ので、連行します。
私、何時に行けるかさっぱり分かりませんが…(笑)
[2003年12月12日 13時50分49秒]

お名前: 管理人   
はいはい、りょうか〜〜〜〜い!!
KEN−Gさんの返信も確認出来ましたから了解・了解です

先日、ねずみさんに言ったんです
「こ〜〜んな、私なんかのお誘いに乗ってくれるんだもの
       来てくれる人は、み〜〜〜んな、いい人よ」って
ねずみさんも、「まったくそうだ」と納得しておりました。

KEN−Gさんも「楽しみにしてます」なんて、も〜嬉しいな
ありがとう、私も、とっても楽しみです
[2003年12月9日 20時10分38秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
メール、了解ですよ♪
連絡、お待ちしております。
[2003年12月8日 22時46分30秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!!嬉しい!!!ありがと〜〜!!
職場の忘年会と重なっても来てくれるKEN−Gさんの男気
ほんとに、ほんとに嬉しいです、
凄い凄い感激!!ありがたいなあ。ほんとに、ありがたい。

で、お店は当日びっくりさせたいので公開は当日
遅れて来るKEN−Gさんにはメールしますね
メール了解であれば、ここに了解って書いてくださいね
メールが不調なので
(サーバでウィルスチェックしてるからウィルスじゃないよ)

メンバーもメールに書きますね
半分以上、KEN−Gさんの、よおお〜〜〜く知ってる人達
あとの皆さんはヤマハのお友達や、みほちゃんのバンド
先日の企画の代表のねずみさんなどなどよ

楽しみにしていますね
その他に遅く参加する人も数人居て、TAPPYさんも是非是非です
ではでは!!よろしくお願いいたします!!
[2003年12月8日 21時15分29秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
どうもです。
忘年会の出欠についてですが
テクイマからは俺のみの参加、ということでヨロシクです。
ただ、13日は職場の忘年会と重なってるんですよ(爆)。
職場の忘年会は20:00までなので、集合時間に遅れてしまいます。
なので、お店へ直行したいと考えております。
どこでやるのか、もし決まってましたら教えて頂ければ幸いです。
ヨロシクお願いしますっ!!
ちなみに、参加メンバーはどういった方々なのでせう?

22時以降、もしかしたらtappyが参加できるかも・・・
と彼自身が言ってました。当日、頑張って彼も参加させるつもりです(笑)。
[2003年12月8日 20時44分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る