記事タイトル:ペンション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーです!裏なんて見る必要ないんです!
だ〜〜〜て、人なんて「何を考えてるか判らない」んですから
予測するだけ「無駄」です
また自分の予測が当たってる可能性も不確定だし
間違った予測を判断してしまう可能性もある

確実性の無い事にエネルギーを浪費する事は「無駄な作業」です
だから、「しなくてい〜〜んです」←(バッサリ)

それに、たとえ腹の中で何を考えていたとしても、とりあえず
丁重に対応してくれているのなら
それで、「よし」としないと、それ以上は望みすぎと言うもの

そんな事より「自分は何をしたいんだ」って方が大事じゃん

他人の腹の中なんて気にしてたら胃が百個あっても足りませんよ〜
[2003年9月9日 21時16分43秒]

お名前: ばるたん^^   
「繊細」からの脱却
↑なんかいいですね!!

僕はしょっちゅう胃が痛くなります。。。。。
ガスターは手放せません^^:

人の心の裏を見ようとしちゃうんです。。。。
見える物だけで充分なのかもしれないですね.。o○
[2003年9月8日 23時2分55秒]

お名前: 管理人   
ナイーブ・・・・これは、私に関しての話なんだけど
私は、ちょっと前まで、自分がナイーブかと思っていたし
「繊細」なのは仕方が無いとも思っていた

だが最近は「繊細の罪」についても考えてる
自分がナーバスになる事が、立派な武器になる事に
やっと気が付いてきたんだ

だから私は「繊細」からの脱却を図っているんだ
だって人生は「熟成」させなきゃ・・ね!
[2003年9月7日 10時26分36秒]

お名前: ばるたん^^   
管理人さん管理人さん!!!こんな歌もあるよ!!

「誰か僕に、嘘をつてよ、全然平気さ!!僕は今日から、木偶の坊」
↑アンジーの名曲です!!

僕もナイーブな人生やめたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003年9月6日 22時5分44秒]

お名前: 管理人   
そーですねー脳みそは多分、全部使わない方が良いんじゃないかなあ
つまり、最近、思い切り忘れっぽくなった私だが(以前からと言う説もある)

おかげで、物事を単純に考えるし、いろんな事すぐ忘れるので
感情が後に引かない

なので、なので、気にもならない

ああ、これも脳細胞が減っているおかげと喜んでます
何事も七面倒くさく考える性質だったので、これに関しては
かなり助かっていますよ
[2003年9月2日 21時30分17秒]

お名前: ばるたん^^   
僕も見ました!!そのテレビ!!!

僕のようにバンド(←本来、息抜きのはずの)で神経すり減らして
仕事(←本来一生懸命やるもの)で休憩してる人間の脳みそのバランスって。。。。。。

ピーズの歌に「脳みそがジャマだぁ半分で充分!!」ってのがあったっけ.。o○
[2003年9月1日 22時7分11秒]

お名前: 管理人   
そ〜ですね〜私の場合、仕事も遊びも一生懸命ではあるけど
「ぼや〜」っとしてる時間も多いので、差し引き「ゼロ」って
所かなあ?
「集中して何かしてるか」「何もしてないか」
どちらかです、中庸がない。
仕事は一生懸命しないと今の所、付いていけないので
あ〜ヘロヘロですよ〜。
今日も今さっき帰った所、それでも今日の仕事終わらなかった
あー早く、一人前になりたいのだ
バンドが遊びなんだけど、結構真面目にやってるし
そーねー、やっぱ「ぼー」っとしてる時間が私にとっては
かなり貴重な時間なんだろうなあって思います

私と言う人間は面白いですよ
「静止画像」「暴れる」「静止画像」「暴れる」
その2パターンですから静かな時に「気」をためて
一気に噴出してるんですね
「シャカの目を開かせるな」って所なんですよ〜。
[2003年9月1日 21時56分12秒]

お名前: 明菜   
今度の連休久々に休めるので、初めての体験楽しみにしています。山形蔵王の方に行こうかと
計画中です。こっちも初めて。心の洗濯をしてきたいとおもってます。
さっきTVで、アルツハイマーに なりやすい人ってのやってて、左脳型人間は
危ないらしいです。真面目で、几帳面で、仕事一筋みたいな人。やや近かったりして。
右脳と左脳同じくらい使った方がいいらしいです。
私の場合 遊びも 一生懸命って感じになっちゃいそうなんですよ。
バランス取れて無いんですよ。ふざけられのいというか。
その点管理人さんはどうなんでしょう?
[2003年9月1日 20時55分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る