記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、無事に見れて安心しました。

相変わらずの、いいステージでしたね、楽しかったですよ、
そして、凄い人でしたね、や〜〜凄い大盛況、や〜良かった良かった
それにイスがあったのが、私は嬉しかったです、

あの日は他のバンドは見ないで帰ったけど、かろうじて
「こさきこーへい」って方は拝見しました

そっかー緊張してましたか?堂々としてましたよ。
まずはライブ大成功おめでと〜ございます
で、あと宴会の件、メールしましたから、
返信よろしくお願いしま〜す!!
[2003年12月2日 21時59分6秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
日曜は、ennへお越しいただきありがとうございました!
チケット取り置きの件で、連絡が遅れたりなど
いろいろ不都合があって、ホントすみませんでした。
なんかあの日は、他の強力なメンバーに圧倒されて
終始緊張しっぱなしでした。いやはや・・・
これからも頑張りますので、またヨロシクお願いします!
[2003年12月2日 11時42分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る