記事タイトル:わっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜懐かしい〜。ザ・ピーナッツだあ。
そ〜いや、そんなコントありましたね、わ〜懐かしい
ねっ、んじゃ、「ゲバゲバ90分」って見てました?
あれって、面白かったよね

ど〜も、こう言う感じが好きで好きでたまらないのだ
そーだ、後ね〜初めて「欽どこ」見た時
ほんと、面白いって思ったなあ、

しか〜し、「しゃぼん玉ホリデー」とは懐かしい
いや〜まいった!!
[2004年2月15日 20時57分32秒]

お名前: sayoko   
「おとっさん おかゆができたよ・・・」

『いつもいつもすまないねえ・・・かあさんが生きていればねえ・・』

「それは言わない約束だよ おとっつぁん」

ああ、見た記憶があまりないといいながらいつまでも詳しく書ける自分が怖い(笑)
[2004年2月15日 8時22分40秒]

お名前: 管理人   
わお!!やっぱ、さよこさん!頼りになる〜(?)
そーそー、知ってる人が居て良かった!!
そーだった・・あれは「牛乳」だったよね
つー事は・・シャボン玉ホリデーも知ってますか〜??
[2004年2月15日 0時29分33秒]

お名前: sayoko   
み○わーせっ♪けんー

知ってるっすよん(♪牛乳せっ○んよいせっけん)
[2004年2月14日 9時3分36秒]

お名前: 管理人   
わっ!わっ!わ〜〜!わが、みっつ〜!

ああ〜古い・・誰も知らないかああ〜〜〜!
[2004年2月13日 22時35分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る