記事タイトル:場所! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くく〜〜〜こ・・これは痛いツッコミを入れられてしまった
そーです、「パソコン作成ソフト」ったら、パソコンを作るソフトだわ
うくく・・す・・鋭い・・。
正確には「チケット・ポスター作成パソコン・ソフト」でした、もー。

そーそー、ラグも出ますよ〜〜〜写真入かっこいいポスター作りました
今、チケットに写真を入れるには、どーしよーかなーと検討中
出演順は、まだ決めてないです、正式告知は来週あたりしようかな

とにかく参加して良かったと思う様な、楽しいライブ
目指して頑張ってます
福ちゃん、是非よろしくお願いしま〜〜〜す
[2003年9月11日 20時31分39秒]

お名前: 福@坊   
10/19のライブってRagも出るやつ??
行きたいけど・・・・・出演時間とか詳しいの判ったら教えてください。
要検討事案です。m(_ _;)m!!

>おっほっほ〜(だってパソコン作成ソフト買ったもん)
パソコン作るソフト欲しい・・・・・コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
[2003年9月11日 11時46分34秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、了解!!地図で探してみます(嘘)
あはは〜告知はポスターが出来てからにしようと思ってます

かっこいいの作るぞ、チケットも凄くかっこいいのにするぞ
楽しみにしててね〜。ふふ〜。

きっと私の思わぬ才能に君は「びっくり」するだろう
おっほっほ〜(だってパソコン作成ソフト買ったもん)
[2003年9月10日 19時45分58秒]

お名前: ねずみ   
LIVE HOUSE [HEVAEN]
国分町3の1の12 山下ビル B1F
でんわ 268の2771
[2003年9月10日 0時3分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る