記事タイトル:ジャズフェス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お久しぶりです
そうですね、奇しくもジャズフェスを、きっかけとして、ここに
来て頂けたクリームさん。
年一回、見て頂けていたのもジャズフェスでした

懐かしいですね、市役所玄関でしたね
可笑しな出会いでした、そして、お互いの支持する音楽もまったく違う
その事も可笑しな事でした
それでも、こうして、ずっと「応援」してくれる事
心から感謝しています

あは〜共感も何も、選択したのはイベント側ですから
私には選択の余地はないですよ

うちのドラムくんが先日「音楽は宗教だもんね」と言ったんです
いかにも
私は音楽の持つ、こう言う側面を理解している人間がメンバーで
嬉しかった(と言うのはさておき)

実力のあるロックバンドが、バシバシ落ちてるこの状況では
「ロックっぽくって、いいのかも〜」などとも思っています

二ール・ヤング作戦、お〜いいですね〜。
でも私はロックバンドのリーダーだしロックに誇りを持っています
バンドの路線を変えてまで・・・ですよね

まーうちのバンドは「やかましい」事は確かだし
街中には向いていないです、正直
更に少ないロックの募集枠に入るほどの腕でもないし
良いのではないかと思っています

音楽は宗教です、宗教であれば戦争も起こる
が難しく考える事はない「人は自分のユートピアを探さなきゃない」
ただ、それだけの事と思っていますよ〜!
[2003年9月1日 22時59分8秒]

お名前: クリーム   
おひさです・・・それもこんな時間に
いやぁ・・・何か書かなければ・・と思いました。

凄いですね・・・建前も何もあったもんじゃない、
『下手だから落ちた』だなんて・・・(笑)
まあ・・選には漏れたと言うけど・・・
思うにジャズフェスはアプローチが限定された範囲だけが?
ジャズフェスなのかも知れないし・・・だから
『理解は出来るが・・共感は出来なくなってきた・・・』
多分、管理人さんは、そう考えているのかも知れない
アンプラグドで応募すれば通った筈です、でも・・・
Radio4はそういうニールヤング作戦を取らなかった・・・
偉い・・・・。

数年前・・・そして去年も
僕がジャズフェスで見た『Radio4』
言葉に代わるような?『音』も確かにあると思いましたし・・・
何より・・ある1つの生き方みたいなものも感じました。

Radio4は素敵だと思います・・・・
これからも応援させてください。
[2003年9月1日 2時44分27秒]

お名前: 管理人   
ひえ〜〜〜ぎょえ〜〜〜しょえ〜〜!!

はい、明菜さん、ここで適当に誤魔化すと言う手もありますが
わたくし、RADIO4、女たるもの、そんな事はしないのだ
正直にお答えいたしましょう
「RADIO4は選に漏れたのよ〜〜〜〜〜ん」

理由は何なんでしょうか?まー「へたくそ」だからでもいいし
「やかましい音楽だから」でも、いいし、まあ、どっちでもいいかな?

そーだなー、やっぱ、最初はが〜〜〜んと思ったけど
まあ、今年は定禅寺で何回も演奏させて貰ったし
「しゃーないなーもー」位にしか思っていません
でも、同僚とか主婦仲間とか昔対バンした人たちとか、
ジャズフェスで年一回、うちを見るのを楽しみにしてた人も
たくさん居てね、みんなに聞かれて困ったりはしたなあ

やれやれ、RADIO4はね、ジャズフェスは「卒業」したんだよ

人生「おっと、残念」って事もあるけれど、だからこそ
次のステップを探す気にもなるのよ
今年のバンドライフは、ほんと充実していた
いい仲間にも恵まれた、たはは・・贅沢は敵

人生は、ひとつを終わらせて、たくさんを私に与えたって
思っていますよ〜〜。
[2003年8月31日 23時1分56秒]

お名前: 明菜   
今年は参加しないんですか?メディアテークで、参加バンドのチラシ配ってたので、貰ってきたんだけど、名前載って無かった気がしたんですが。
[2003年8月31日 20時18分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る