記事タイトル:お待たせしました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そっかー、一番、大きな仕事な訳なんだ

おお、頑張ってね
企画やスタッフに携わるって楽しいよね、充実感がある
終わった時の「あ〜〜〜やった〜〜〜」これが堪りません
楽しいよね、企画って

成功すると、いいね、賑やかに楽しく過ごせるといいね
ほんとほんと、頑張ってね
[2003年12月11日 18時20分14秒]

お名前: yuki   
ありがとうございます〜。
風邪は、ほぼ治りましたo(^-^)o

今までで(っていっても、それほど仕事してないけど)1番大きな仕事
かもしれないです。
今回はクラスの子と2人でなんですけど、どうなることやら。。。
でも、また色んなバンドの音楽が聴けると思うと嬉しいです☆
[2003年12月11日 0時46分49秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、「言うは易し、行うは難し」ですよ
ほんと、私とて口で言う程、立派ならなあ〜と思う毎日

「不言実行」は、まだ遠しですなあ

でもまあ、不完全な自分を背負い込みながらも、
誰もが歩いている、人生の羅針盤は壊れたまんまでね
ふむ、人生の正解はないんだな、これが

まずは、お風邪を治してくださいね??そうそう
今週、名取でイベントあるんでしょう?
体に気を付けて、頑張ってくださいね、
お仕事が成功しますように!!
[2003年12月10日 23時56分14秒]

お名前: yuki   
風邪をひいたりなんだりで、ずっと書き込みできませんでした・・・。
ゴメンナサイ〜(;_;)

またまたステキな言葉をありがとうございます★
簡単には言えない言葉。それを言えるってことは、それだけの経験をしたから
なんだろうなぁ・・・。
こんなことを言えるような大人になりたいです。。。
[2003年12月10日 1時22分24秒]

お名前: 管理人   
なんと「素敵なおじさま」むむむっ!それは何処かで拝見しなければ
あは〜です。

ところで、や〜ありがとうです、や〜照れますです。

若者は先に生きたもののアシスタントではない訳なのだ
自分の道を自分の生き方で作り上げ飾りつけていってね
思う様に十分に生きてくださいね、

人生を無駄に生きちゃ、ダメだからね
命や自分の存在に感謝!!世界にたった一人のあなたに乾杯!なのだ〜!
[2003年12月2日 22時20分6秒]

お名前: yuki   
タラコさんはDate fmで音楽番組もやってますよ〜。
ギターをやってる方なんですけど、ほんとステキなおじ様です★

うわぁ〜、書き込み見て感動してしまいました(; ;)
そうだぁ、何でもできるんだぁ・・・。
なんだか元気が出てきました!よ〜し、頑張るぞぉ!!
[2003年12月1日 23時27分34秒]

お名前: 管理人   
そっか〜最後に一曲だけか・・・ううう〜〜〜む。

タラコさん????素敵??誰だろう??
「たらこ」と言うニックネームと「素敵」と言う言葉の
イメージが重ならないなあ〜。

そうそう、20歳か、いーですねー。
これから何でも出来るね、どんな道でも歩けるね
どんな仕事でも選べるし、どんな伴侶も見つけられるね

多分ね、人は望むものになれるんだよ
頑張ってね!!
[2003年12月1日 21時6分50秒]

お名前: yuki   
タケカワさんは、最後に1曲だけですね〜。
メインは学生バンドなんで・・・。
でも、タケカワさんのバンドは講師の先生が参加してたりするんですよ。
私が知っている人の中だとタラコさん。
タラコさん、リハの時ステキでした(笑)
たぶん、私が知らないだけで、他にもすごい人がいるのではないかなぁ?

あ〜、13日は名取にいます・・・(- -;)
14日に名取で仕事があるんですよ〜。音楽のイベントなんですけどね。
さすがに仕事の前の日には飲めないですね・・・。残念(; ;)

もう20歳だから、お酒は飲めるんですよ〜☆
だから、また誘ってください♪
[2003年11月30日 23時20分51秒]

お名前: 管理人   
うううう〜〜〜〜ん、
し・・・知らない!!!だが、たけかわさんは見たい
たけかわさんは何曲位するんですか?
あーでも無料なんだよね、くくく。ああ〜〜無料の引力
ちょ・・・ちょっと見たいかも、う〜行くかもしれない
あーところで、宴会あるんだけど13日の夜って
空いてますか?
若いから飲みは無理かなあ?
もし空いてたら教えてね〜〜〜!!!!
[2003年11月30日 22時36分0秒]

お名前: yuki   
参加バンドですか?え〜っと・・・

Dope Kream 
無印〜ノーマーク〜 
 peace rally 
GaSpAnlc
Rouse 
AROUND 
スーホ 
LOWRIDE 
over-flow 
Gram Romeo
LaburnuM 
android pussy 
タケカワユキヒデ with D-POP BAND 

の13バンドですね☆いやぁ〜、たくさんだ!
ほとんどが学生バンドなんですけど、知ってるバンドありますかねぇ・・・?
[2003年11月30日 0時19分26秒]

お名前: 管理人   
おおっ!入場無料、なんと検討の余地ありですね
あ〜〜でも、もしかすると翌日新潟に行くかもしれない

うむうむ、近くなってみないと判らないけど
ちょい、チェックしておきましょう
そーそー、タケカワユキヒデが来るって催事だったよね
参加バンド名、判りますか?
ちょい、知りたいです。興味ある所、出るかなあ?
もし良かったら、教えてくださいね!
[2003年11月29日 23時17分5秒]

お名前: yuki   
10月の半ばに言っていた「D-POP PROJECTION LIVE」の
日程がわかりましたので、お伝えします★

12月19日(金) OPEN  17:30
         START  18:00
         会場  Zepp Sendai
         入場料 無料

全部で13バンド出演します♪よかったら来てくださいね〜!
ちなみに私は今、コーラスのメロディーと歌詞を覚えるのに
いっぱいいっぱいです(×_×)
[2003年11月29日 0時52分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る