記事タイトル:今週ですよ!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あれ?書き込みしてたんですか?
あらら、気が付かなかった、ごめんなさい

それで・・前のレスの後に実は、その日、会社の忘年会
が入ってしまったんです、
ほんとに、ごめんなさい
今度、書き込みが来た時、書こうと思って待ってたんです
なので、なので、今年は、もう見に行けないです
ごめんなさいです

でも、来年また見に行きますね
ほんと、ごめんなさい、でも会社の忘年会は蹴れないのです〜。
[2003年12月10日 20時54分52秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
管理人様!こんばんわ!こひたしぶりでございます!
こないだ下の方のトピに書き込んだんですけど、
気付いてないみたいなので、
また書き込みをさせて頂きます。

今年最後になる仙台ライブは今週の金曜ですよ!

12/12(金)仙台 RIPPLE 
『SUNNY PLACE ACTER vol.16』
OPEN 18:00 START 18:30
チケット ¥600 (当日、2drink別¥500) 
出演/さんだる・たまご・バケラッタ・HIDEKI

ってな感じです。

チケッツが安くなりました。
でも、drinkになっちゃったって感じですね。

是非是非お越し下さい!
お子さまも連れて楽しんでって下さい!
もう年末だし、
騒ぎます!

夜露死苦っす!
[2003年12月10日 17時19分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る