記事タイトル:プログレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、ライブも盛況でした〜。
ライブの余韻も落ち着きましたよ〜。
なので、いいタイミングなので掲示板架け替えます〜。
新しい方に、このトピ書き写しておきますから
そこで、お話ししましょーねー!!
[2004年3月14日 19時37分17秒]

お名前: ポンコ   
RADIO4さん
こんにちわー

ライブも大盛況だつたようですね^▽^

ところで、いまさらですが、プログレっていうのが、私がなんとなく
今まで聞いてきたジャンルなんだなって初めてわかりましたよ。

てなことで質問なんですが、今プログレしているバンドってあるんですか?
ちなみに仙台でそういうバンドってあるのかな?
[2004年3月14日 13時5分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る