記事タイトル:またやっちゃった。。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ばるたんさん>
そうそう、その調子ですね
せっかく頑張っているのなら、言葉ごときで心意気を台無しにするのは
もったいないと思います
そう・・言葉は「言葉ごとき」でも以外と力持ちなのよね
AKIさん>
お〜〜AKIさん、連休ですね〜〜どう過ごすんでしたっけ?
明日から、ちょい留守にするから、ここ2・3日書けません
16日に開けたら、また書いてね〜
[2003年9月12日 23時21分13秒]

お名前: M・AKI   
ははは!!
ばるたんさんわかりやすい(^。^)

ウチのダンナはもう少し言って欲しいと思うほど
耐えまくる人です。
きっと、こんな奥さんにも耐えまくっているんだろうなぁ
(T_T)←感謝の涙
[2003年9月12日 4時27分42秒]

お名前: ばるたん^^   
うん!!!
痛くない!!!
ちょっとだけ痛い!!!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003年9月11日 20時6分54秒]

お名前: 管理人   
あらあら、大丈夫ですか?癖になりますからね、腰は

でもね、男なんだから、「しっかり」してくださいね。
男は世の中に行けば「8人の敵」が居るの
私だって女だけど、一生懸命頑張ってるの
みんな一生懸命なの、生きるって大変なの。
だから弱音を言っちゃ、いけないのなのよ
ねっ、
[2003年9月11日 20時3分26秒]

お名前: ばるたん;    URL
腰。。。またやっちゃった.。o○
今回はかなり痛い、7月20日(←覚えてます?)より痛い。。。。。
しかも今日から職場に監禁、
座薬入れた、情けない.。o○
かなり弱気になってる。。。1人っきりで寂しいよぉぉぉぉぉぉ
[2003年9月11日 19時3分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る