記事タイトル:しげゆん「漢」祭り です(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーそー、だってレス書く楽しみがあるも〜〜〜〜ん
へへ〜ありがとー!!

そうだね〜遠くに行ってしまう、しげゆん、なかなか会えなくなるね
同じライブ会場に居るだけでも結構楽しいもんだったんだけど
うん、残念、でもね。そっかー個人ページね
遊びに行くよ、そこで、お話ししよ〜。
もともと、最初から私は、しげゆんの話が好きだったのだよ
だから「うらしましげゆん」の話を書いた事もある
せっかく、お知り合いになったのも何かの縁ですね
ほそぼそ〜〜〜と続いて行けばいいよね
うん、じゃあ、今年の忘年会、予約ね、はは〜先の話だね

今日はね、高校の同級生のみんなが集まってくれて
岩手から来てくれた友達も居たんだよ
みんなで私の為に集まってくれた、最近身内に不幸があったからね
「元気な顔見て安心したよ」って、みんな言ってくれた
あはは、仕事などが忙しくて元気にならざるおえないもん
私は幸せものだよね、みんなに、ほんとに感謝している
いい、ご縁長く続いているって幸せなこと
そんな感じで人と人が繋がっていければいいなあって思う
人を、あったかくするのは、やはり人、ありがたいよね
そんな感じ、またどこかで会おうね
しげゆんの「新生活」に頑張れ〜!!また会おう〜!!
(とりあえずはページ遊びに行くね!!)では。
[2004年3月13日 0時31分42秒]

お名前: しげゆん    URL
9日のライブおこしいただき
ありがとうございました☆

ってメールじゃなくて
掲示板に書いた方がよかったんですね(^^;

ほんと感謝感謝であります☆


今後はなかなかお会いできなくなると思いますが
忘年会あたりに都合つけば参加したいので
ぜひまたおさそいください!(笑)


※あと個人ページ(未完成)つくってみました(^^)
[2004年3月12日 16時44分22秒]

お名前: 管理人   
おお!しげゆん、最後の晴れ姿ですか!!なんと・・
これは見に行きたいなあ〜。ううむ〜。
一家総出で行っちゃおうかなあ〜?
「仙台の偉大なドラマーを記憶に残すのだよ」なんて
言っちゃったくらいにして、娘や息子にも見せちゃおうかなあ
うちの子たちも、もう19歳と16歳だもんね
たまには、いいかなあ
(子供に断られそう・・音楽にまったく興味がない)
・・はともかく。うん、是非見たいなあ
7日、来て頂けるのかなあ?
そこで、チケ買おうかなあ〜〜〜〜〜。
[2004年3月4日 21時22分18秒]

お名前: しげゆん   
ライブのお知らせさせてください

3月9日(火) LIVE HOUSE enn

「しげゆん「漢」祭り」

なるイベントを仕立て上げられてしまいました(^^;

6バンドのうち3バンドで出演します

http://senadi.cool.ne.jp/ori_com/ringo.htm
林檎企画

http://senadi.cool.ne.jp/ori_com/
Oriental Comfort

http://senadi.cool.ne.jp/vitaminman/
F♭

これらから察しつくとおり
斎藤亮・enn星・Swedish groove保坂
サルサ2号まりこ・蹴爪 世末・ハイチーズ板橋・Rag Dolls鈴木
mondo-Hビッグ・mondo-Hさくしぃ〜な・mondo-Hマキ姫・mondo-Hぱるえ
が一同に揃うという激レアなイベントです

もし興味ありましたらよろしくお願いします

このイベントをもって
ぼくの実質的なバンド活動は一旦休止になると思いますので
当日来ていただいた方にはこれまでの感謝の意を込めて
御贈物をしようと思ってます☆
[2004年3月4日 17時35分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る