記事タイトル:例のバンドDINNERです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ディナーさん>
あら〜〜お久です〜!!元気でしたか?
AKIさん、ありがと〜。
ややや、ほんと、懐かしいぞ〜!!
ディナーさんは、皆さん、やさしくて親切だった
思い出しますなあ、「ヘブンの夜」
(かなり、怪しい言い方だなあ)
うふふ〜「U2」を聞きたいと??あ・・・あの・・・
や・・・山形、行くんですが・・あの・・24日
あは・お時間があったら是非、お寄りくださいね
あと、また仙台でも是非、お会いしましょう、では〜。
AKIさん>
きゃ〜ありがと〜!!お世話さまです〜。
うふふ、嬉しいな。
ほんとに、いろんな繋がり楽しいですね
AKIさんの、おかげで懐かしいディナーさんと、また
お話しする事が出来ました。
ありがと〜。
[2003年8月20日 20時43分31秒]

お名前: M・AKI   
来たにゃー(笑)
って事で、大場さん呼んでみました(^_^;)
ってか私も最近会ってないゾー!

そうだよね、大場さんやカドワキさんはしょっちゅう仙台でやってたもんね。
でも、色んな繋がり おもしろい!!
[2003年8月20日 3時8分17秒]

お名前: DINNER/オオバ    URL
お久しぶりというか ホントお久しぶりです
なんかうちのバンドの話題出していただき光栄です
ここのbbsに知っている名前がずらりあったので嬉しいです
最近、山形で自分らでイベント企画やっているので仙台にはライブでおじゃましてないので
なにか仙台のイベントあれば呼んでください
またU2聞きたいですよ
JAMのin the cityでもいいです
ということでU2聞いて寝ます
[2003年8月20日 0時8分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る