記事タイトル:おだいじにー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、メール、読みました。了解です。
お手伝い出来る事があったら何なりとお申し付けくださいね
人様のお役に立てる事は、ありがたい事ですから

で、自転車、尾てい骨を庇って生きてるせいか
朝起きると、どっかかんか痛い、今日は腰が重い〜。
風邪気味でもあり毎日、9時頃には寝ています
が、明日は土曜勤務の当番、来週も予定がびっしり。

あーーーー誰か私に体力を・・・き・・今日も早寝するぞ
もう、こうなったら早寝するしかない!
人生・根性だ〜!です〜〜〜!!
[2004年2月6日 20時35分48秒]

お名前: sayoko    URL
はーい、今メールしましたー。
いろいろ予定やポリシーもあるとおもうのでまずは
気軽に読んでおいてくださいねー

結局、あさの書き込みを書いたあとに、子どもが忘れ物したとか言って
きて、久々にチャリ走りしてきたよ。
でもやっぱりハンドルとられないようにとかけっこう緊張して肩がこりこりになって
今頭痛がしてきちゃった^^!
仙台は雪かきも習慣になるほどではないから、マンションの北側でも放置しておく
ところはいつまでも氷ってて怖いよね。
では気をつけてねー
[2004年2月5日 20時47分29秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、まだメールは着いてない様です、待ってますね。

で、日記、こうして感想書いて貰うと、凄い嬉しいです
ありがとう!!やっぱ、「張り」になります〜。

自転車は会社の自転車なんで、ママチャリで、タイヤも普通の
つるんつるんです、
(会社の安全管理義務を追求した方が、いいのかしらん)
そうですよねーあのタイヤじゃ滑って当たり前
ほんと危ないなあ

車の方は前の部署では1日中運転していたので慣れています
だからちょっと暴走気味かな?何しろ時間に追われて運転
していたから

自転車こぎは「十代」おーい〜ですね、
私は、ゆ〜〜〜〜〜〜くり走っています、きっと「八十台」並
歩いている人より遅い、ある意味「止まる走り」なので
バランス感覚に優れているとも言えるかも〜〜
(まるで曲芸とも言える)
それでも毎日、頑張っております、ではメール待ってますね〜。
[2004年2月5日 19時21分53秒]

お名前: sayoko    URL
RADIO4さん こんにちわー
日記からきましたが、自転車大変でしたねー。
私は、免許はゴールドドライバーでも、18に取得以来まったく乗ってない
という恐るべしゴールドなので、いつもチャリ専門ですよ。
冬の路面の怖さはじゅうじゅうよく知っているのでだから乗らないのね。
でもお仕事だったらそうもいかないので、スノータイヤにするとか?
十分気をつけてね。
ちなみにちょっと前まで30Kgの娘と二人乗りでどこにでもでかけていて、
あるとき体力検診をしたら、自転車こぎだけは10代の体力って保証され
ちゃったです^^!

あと別件でメールもしますのでいそがないんですけど、あとで確認しといて
くださいね〜


あとで、メールをいれますので確認してくださいね。
[2004年2月5日 8時52分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る