記事タイトル:やっと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!!新サイトなんですね、お〜では早速行ってみましょう

子育て、主婦、うんうん、仕事、そーそー大変だよね
私も時々、エネルギーが切れる、今日は風邪気味で
早退してしまった、どうも体力がなくなったなあって思う

寒いって私にとっては、かなりなダメージ
だから凄いストレスなんだ〜でも仕事で外に行かなくちゃないし
冬は、ほんと仕事するだけで精一杯、余力がない
家に帰っても、ヘトヘトで話す気力もない

でも頑張るよ〜〜〜ん、
働かなきゃないし、遊ばなきゃない(?)もんね!!
人生、思い切り生きないと!!
[2004年2月5日 19時29分5秒]

お名前: M・AKI    URL
新サイトOPENいたしました。ふーーー。
ぼちぼちカキコもあるようですが、
なにしろ皆さん忙しい方ばかりなので、
のんびりやります☆

ま、相変わらずLIVE−BOXさんと
ブッキングの件で、色々話しているのですけどね(^_^;)
今年も楽しみだ〜
本当にライブは私の活動源ですよ!!

子育ても仕事も主婦もサイトもがんばります〜
[2004年2月5日 8時31分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る