記事タイトル:ハンサム兄弟 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、報告ありがとうございます

ど〜だったのかな?って気にしていたんですよ
ほ〜やっぱ、そんなに、いいんだ・・おお〜
そっかー仙台にも来てる様ですよね
スタジオのポスターに載ってた、あれは終ったライブかな?

そっかー寂しいと思う程、良かったんですね
いつかどこかで拝見する機会、あるのかなー?
どーなんだろう?

でも、いろんな人から元気を貰ってるAKIさん
人に元気をあげられるバンドさん、共に素敵な事ですね
や〜報告、嬉しかったです!!
[2004年1月28日 20時40分57秒]

お名前: M・AKI    URL
雪道の中、大変な思いをして来てくれました。
ちょっと事故っちゃったようで(大丈夫だったけど)
こんな時期に誘って申し訳なさいっぱいでした。
ブッキング失敗だ〜って凹んでいました。

が!が!!
凄い、本当に凄いライブでした。
1時間ほどがあっという間でした。
泣いてる娘もいました。
CD売れまくり、「アンケートください」とお客さんが殺到、
いやー恐るべしハンサム兄弟です。
彼らも満足してくれて、年内にもう一回来てくれるそうです。

リハから打ち上げまで同行し、いっぱい話して
まさかの出会いにポーッとしていました。
ミトベさんにも色々助けてもらって嬉しかったなぁ。
いい仲間に恵まれています。

今は逆に寂しさ感じていますが、
また次に向かってがんばります〜

久々に来たのに、自分の事ばかりでごめんね〜
[2004年1月28日 20時6分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る