記事タイトル:お年賀書き込み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜い、もち新曲出来ましたよ
暮れにメンバーに渡してありまして、あとはメンバーで
練ろうと言う所です
私的には、作詞作曲は自分だけど編曲はメンバーの自由に
いじくり倒して貰えればなあって思っています

今回は特に期限がある訳じゃないので時間をかけて
メンバーの好きに作って貰っていいなあって思っています
だって、そうすれば、みんなの音楽センスの総合体になる
じゃないですか、きっと素敵になりますよ
たは・・
だって編曲で聞かせてしまう曲ってたくさん、あるもん

でも私、今回の曲、好きですよ
周辺の感想は賛否両論ですが・・あはは、でもね
自分が好きなら、それもありかな

後はメンバーの才能を信じて、どんな姿になるか楽しみに
している所です
[2004年1月4日 21時38分23秒]

お名前: カトウトモタカ   
さんだるのマッチ担当のカトウトモタカです。

今年もギュンギュンライブしますよ!
仙台でも。もちろん。
是非是非ですね。

そういや新曲は出来ましたか?
新曲ひっさげてライブは?

是非是非観にも行きますので、
決まったら是非是非教えて下さい。

今年も夜露死苦っす!
[2004年1月4日 7時52分9秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、もちろん、今年もよろしくお願いします!!

そーそー、あの山形ライブの時ですよね
ほんと、楽しかった、打ち上げでいろいろ話せたし
あの時は、嬉しかったなあ
みんな、とっても素敵に応対してくれて、ありがたかった
いつも、さわやかな、さんだるさん

ライブを見に行く度に大きくなって行く、さんだるさん
今年は、どんな、でっかい事を見せてくれるのかなあ?
とてもとても、楽しみにしていますね

はやく「MTV」に出て来てね!!がんばれ〜!!
もち、ライブもちゃんと見に行きますよ
今年もよろしくお願いいたします〜!!
[2004年1月3日 1時11分4秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
あけましておめでとうございます!

さんだるの真ん中一番目のカトウトモタカです!

お元気ですか?
昨年はM.AKIさんからのメールによって、
管理人様並びにRADIO4さんと劇的に出会うことが出来ました。
本当によかったす!
しかも、対バンしましたしね!
まじでまじで楽しかった!

今年は昨年以上に仲良くしてやってください!
夜露死苦です!

今年もさんだるは、
ギュンギュン走って行きますので、
ライブにも来てやって下さい!
楽しませますよ!

今年も夜露死苦っす!
[2004年1月2日 5時6分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る