記事タイトル:ロシア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜ロシア、うんうん、反対に私は漢字の名前が覚えられません
だから時代ものの名前の方が苦手です

「〜青年団」う〜〜ん、知らない・・でも探してみようかな?
ナンセンスものが好きです
高度なギャグを言う人ってそんけい〜!
だって、頭の回転が良くなくっちゃ出来ないもん
なので、ギャグ好き〜!!

文学読んでたんですか?どの辺読んでたんですか〜?
日本文学かなあ??
夏目漱石は良かったです、切れ味がいいですよね
太宰治はナルシストっぽくて、余り好きじゃなかった
(でも、ちょっとだけ読んだ)
後は、読書も「外人ミーハー」の私でした〜。
[2004年2月28日 12時36分17秒]

お名前: ポンコ    URL
あともうひとつ日記レスですがクロマティ高校は読んだことないんだけれど
ナンセンスさでは昔「ダイダイ青年団」っていうのがあって、これは笑いましたよん。
[2004年2月23日 20時26分6秒]

お名前: ポンコ    URL
Radio4さんこんにちわ

日記からですがRADIO4さんは文学少女だったんですかー

いやー、私もです(笑・中学校までというところが)
でもロシアものは苦手だった。名前が覚えきれないの(笑)

ちなみに、私の好きなバリトン歌手でチョーかっこいいひとがいるんだけど
何年たってもいまだに名前が言えないし、おぼえられないのよー。
(URLのところにリンクしときましたんで見てみてね^^)
[2004年2月23日 18時59分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る