記事タイトル:ありがとうございました☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜!!!しげゆんだ!!きゃ〜ここではお久です〜!!
わっわ!!凄い嬉しい!!ありがとう!!
凄い嬉しいな、あーほんと嬉しい!
だって(実は)しげゆん、大好きだもん、へへ〜。

で、昨日、ほんと楽しかったですよ、頑張って行った甲斐ありました
みんな、いい演奏だったし、ゆっきーのギターも見れたし
もち、しげゆんのドラム、相変わらず素晴らしいです
マディも、かっこ良かった
他のバンドも見ごたえあって、「さすがやな〜」でした
ジャムくんと帰り「頑張ろうね」と励ましあったぞ

ほんと、楽しかった、また応援に行きますね!!
で、ちなみに、そ〜いや、そーだった
キングコブラと命名したのはKEN−G氏だった
(キングが付いてるから、なんか、かっこい〜かもと思ってる)
しげゆんはエシディシって言ったんだよね
あはは、いやいや脱帽です、よくぞ見抜いた!!
的確な表現だわ、ほんと私ってエシディシ
結構、気に入ってるんだ、この命名、たはは〜です
[2003年12月22日 21時46分33秒]

お名前: しげゆん(うおもん)    URL
昨夜はお忙しい中
足を運んでくださいまして
ありがとうございました☆

個々至らぬ点もありつつも
楽しく演奏することができました(^^)

よかったらまたよろしくお願いします☆


※キングコブラの命名はKen−G氏です(笑)
[2003年12月22日 19時6分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る