記事タイトル:「カッパマロ」BY山形 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あらあら〜〜なんと、ここも、随分下でや〜見回ってみて良かった
そーそー、お仕事、忙しいよねー
現実ですよね!私も月曜休めなかったから、ほんと今週は死ぬ思い
疲れた〜こ〜言う時に限って仕事って忙しいんだよね
今日なんか、2時まで寝てしまった、
でも楽しかったから、良かったよね、楽しかったね
えっ?ケガしたんですか?どうして?
お仕事中?大丈夫ですか?
早く治るといいよね、次のライブは大丈夫ですか?
ほんと気を付けてね!大好きなかっぱさんだもん!!ねっ!
[2004年3月13日 20時49分30秒]

お名前: カッパのミトベ   
久々に来ました。

最近仕事が忙しくてなかなかカキコできませんでした。
で、こっそり書きにきました。

参りました。手に毛が…
いや、
手にケガしちゃいまして当分ギターはお預けでやんす。
まあ、もともとあまり弾いてないのでいいんですけど。

今から仕事第2弾開始でやんす。
さらばです。
[2004年3月13日 19時12分8秒]

お名前: 管理人   
あ〜なんか、そんな風に言って貰えると凄い嬉しい
仙台を「近い町」にしたんだ・・このライブが
あーなんて光栄なお言葉、ほんとに・・光栄
嬉いな、ああ、何度も言うけど「頑張って良かった」
今回は準備期間に緊急事態もあったんだけど
ほんとに、頑張って良かった、頑張れて良かった
これも、みんなが楽しんで盛り上げてくれたから
あ〜なんて嬉しい事だろう、ありがとう!!
山形でのライブ、あの楽しさのお礼がちょっとは出来たかな?
かっぱさん、素敵なバンド仲間
また山形に遊びに行きますね〜!!
[2004年3月9日 16時10分14秒]

お名前: 生きてます:カッパのミトベ   
無事山形に到着しました。

最高に楽しい夜でした!!!
主催者さん、対バンの皆さん、ライブハウス関係者の皆さん、お世話になりました!

カッパはいろんなことを勉強させていただきました。
本当に参加させてもらって良かったです!

仙台…とても大好きな街です。
今までは山形とは距離は近いんですが、なかなか足が向かない、
近くて遠い街という印象でした。
今回のライブで、いろんな方々に応援していただき、また来たい、
またライブしたい、という思いが強くなりました。
近くてすぐ行ける街になりました!!
カッパにとって、第2の「ホーム」のような感じっす!

また必ず行きますよ!

新ネタひっさげて(←ネタかよ!)

つーか、このスレッド、だんだん下にいって探すの大変(笑)
[2004年3月8日 22時59分24秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い、無事無事・完了!
た〜〜〜ぷり、かっぱ菌散布できましたね!
仙台にも、かっぱファン増大中
ヘブンマスター「せとさん」のハートもゲット!!
やりますねー。さすが、かっぱさんなのだ。
また、いっぱいいっぱい仙台に来てくださいね
もち、またヘブンライブ、ご参加お願いいたします〜!!
ありがとうございました

??あっそーか、書き込みがあるって事は
「無事生きて帰れたんですね」
おおっ雪の関山〜〜〜!よくぞご無事でえ〜〜〜。
まずは、ありがとうございました!!
お疲れ様〜〜!!
[2004年3月8日 21時28分10秒]

お名前: 任務完了:カッパのミトベ    URL
カッパ菌、バラ撒き完了。
次回ノ散布時期連絡待ツ。
[2004年3月8日 16時2分55秒]

お名前: 襲撃計画:カッパのミトベ   
本日、カッパ菌をバラ撒きにいきます。
[2004年3月7日 10時23分57秒]

お名前: 管理人   
わっ!!ありがと〜!!きゃ〜嬉しいです!!
〜でも・・の所で、超がっかりしたけど
もーいたずらですね、
すご〜〜〜〜く楽しみにしていますね
久々・久々・楽しみにしています
かっぱさん・大〜〜〜好きです〜!!

で、サーバ、なんとアップも出来ないんですか?
それはお困りでしょう
まったく、ほんと、いけな〜〜〜いサーバ・ま〜じっく!
(最近、坂本龍一さん随分TVに出てますね〜あっ
 かっぱさんも佐野元好きなんですよね、CMに出てますよね
 白髪頭だけど、可愛いです
 あんな大人が魅力なんですよね〜〜〜〜)
[2004年3月5日 21時52分4秒]

お名前: 現象:カッパのミトベ   
どうやら、借りているサーバーのtripodが、今のサーバーinfoseekに統合された
みたいでアドレス変わったようです。
今アップロードもできなくて大変困っています。

そうですね。
「打ち上げ」は必須ですね。
ライブ後の労をねぎらい、反省し、酒を交わす…。


でも…山形なので…

すみません。



参加で!(笑)

そして揉む!
いや、呑む!!
[2004年3月5日 13時56分31秒]

お名前: 管理人   
いつの間にか、アドレスが変わる!!??どんな現象なんだろう?
なんで??

まずは、ありがとう〜〜アドレス行ってみますね
でも、どーも、ネットも変だよねー
なんなんだろ〜〜かなあ?ねっ!
HP引越ししたら、絶対教えてね!お願いしまあ〜す

あ〜〜いよいよ、ライブですねー
当日、打ち上げ、ありますよーねー出ましょうよー。
遠い山形ですが、ねーねー飲みましょうよー。
予定しててください、ねーねー、そーしましょー。
(ったら、そーしましょーねー)
ねったらねーねー、飲みましょう、ねー。
[2004年3月4日 21時41分22秒]

お名前: お答え:カッパのミトベ    URL
そうなんです!
ウチのページ、いつの間にかアドレス変わっていましてリンク切れ続出です!

ここから行けます。

http://cappamaro.at.infoseek.co.jp/

まったく!
参りました。

広告バリバリ入っていてレイアウト総崩れです(泣)
サーバー変えようと思っていますが、とりあえず、ライブまでは
我慢します…。

HP引っ越ししたらそばを食べようと思います。
[2004年3月4日 12時5分48秒]

お名前: 管理人   
ほんと、早いものですね〜まったく
時の経つのは早いなあ、まだまだだと思っていたのにね!!

まずは、今年初ですか!う〜ん、楽しみですね
楽しく過ごしましょう
もちろん、牛たんも食べるのですよ
あっ、集合は2時50分ね、あとは〜。

そー言えば昨日から、かっぱさんのページに行けない
んですが、どうしてかなあ????
[2004年3月2日 20時59分52秒]

お名前: カッパのミトベ   
はやいもので日曜にはライブですね〜。

今年初めてだ…。

牛タン食べよう…。

↑何しにいくのか、見失っているヤツ。
[2004年3月2日 10時15分37秒]

お名前: 管理人   
おおっ!ねずもさんとかっぱさん、のキャッチボールだ〜。
場外満塁ホームランだー!!

ねずみさんが、ねずみなのは私がねこだからですよー
彼は「取って喰われる」のです
(まあ、そう言うことに、しましょー)
まずまず、いよいよいよいよライブです
練習はMCは、何から何まで、もう直ぐですね!!
頑張りましょー!!
[2004年2月28日 13時30分33秒]

お名前: カッパのミトベ   
あれ?
お〜い。

ねずみさ〜ん。
[2004年2月28日 10時21分8秒]

お名前: カッパのミトベ   
なんで「ねずみ」なの??

素朴な疑問。
[2004年2月25日 2時15分10秒]

お名前: ねずみ   
  なぬ!
[2004年2月24日 22時29分30秒]

お名前: カッパのミトベ   
>ねずみさん

「ひずみ」のほうが良いんじゃない?
[2004年2月23日 11時46分11秒]

お名前: ねずみ   
    あっ!  めずみになってる!
[2004年2月22日 0時50分14秒]

お名前: めずみ   
練習するんだ!
[2004年2月22日 0時44分3秒]

お名前: これって:カッパのミトベ   
管理人さんが書く前に書いてしまえ!

そういや、このスレって、オレと管理人さんのキャッチボールみたいになってますね。
なんだか、延々続きそうです(笑)

今日はバンドの練習をします。
でも今だにメンバー全員集まりません。
まあ〜いいか〜、なんて余裕ブッこいていたのがいつの間にか焦りに
なってきました。

焦り…
あさりの味噌汁はおいしーなぁ……。

あぁ………
いかんぞ!!

現実逃避に走りそうです。
[2004年2月20日 18時49分9秒]

お名前: プレッシャー:カッパのミトベ    URL
カッパが話題に…。

う…プレッシャーだ!!!

……プレッシャー…いい!!!!!
↑マ○野郎。

あ、そうだ。名前の欄に勝手にタイトルをつけてみました。

タイトル:ハンドルネーム

です。

名前が「プレッシャー:カッパのミトベ」になったわけでなありませんので!

楽しみですね〜!
約半年ぶりの仙台ライブだし、RADIO4さんとも久々ですね〜〜。
オレたちのこと忘れていませんよね〜!

仙台の熱いバンドさんとも会えるし。よーーーし、交流するぞ〜!!
皆さんを紹介してくださいね〜!

ねずみさんとも会える!
昨年のパーティ以来だから3ヶ月ぶり!?くらいですね〜。
また、エロ話になるのでしょうか??

なるのかな…

なるだろう!
[2004年2月20日 1時44分25秒]

お名前: 管理人   
あっ、そ〜か、忙しい最中、盛り上げてくれてるんですね
あああ・・・なんて、ありがたや
そんな、かっぱさん、大好きなのだー、

そうそう、準備って大変なんだよね
その中で、終わった時の達成感、嬉しいよね

かっぱさん、仙台で話題になっていますよ
やっぱ、あの写真が衝撃的ですもんね
「これって・・・どんなバンド」はい、話題です
楽しみですね、
仙台のいろんな人に見て貰ってくださいね
私もかっぱさんを紹介するの、とっても楽しみにしてる
みんなで和気藹々、そんなライブになればいい
まずはLIVEBOX、頑張ってくださいね!!
[2004年2月18日 22時32分39秒]

お名前: 最近の傾向2=カッパのミトベ    URL
最近の傾向2です。

ってタイトルとネーム間違えてしまいました。

タイトル入れるところないんでしたね!

今週はLIVE-BOXなんです…。
いま、Noriと資料づくりやら、ビデオづくりやらとテンパってます。
でも好きなことだから、不思議と疲れません。

演るのも楽しい。
イベントサポートも楽しい。
音楽楽しい。

人生楽しい。
[2004年2月17日 22時9分43秒]

お名前: 管理人   
はい!始めまして「最近の傾向」さん・・・って

ド〜考えても、これは、かっぱさんですね
「飲む」これは人生の神秘、永遠の享楽

まさに、「長寿の秘訣」とさえ言える
実は私は今日、検診でひっかっかって胃カメラ再検
「りっぱな胃です」と言われてきました

さ〜〜これで、心おきなく、また飲めるぞ〜
[2004年2月17日 17時19分13秒]

お名前: 最近の傾向    URL
オレは普段は酒飲まないんですよ。
これ、マジです。

飲み会のときのみです。

最近、飲むとすぐ眠くなるので控えてるんです。
↑飲んでたのかよ。


いや、本当に普段は飲んでません。


夏以外は。
↑飲んでたのかよ2。

しつこかったですか?

もっとあるんですがやめておきます。


酔っ払いみたいなんで。



信じて…!!
[2004年2月16日 22時30分53秒]

お名前: 管理人   
ほんとだね〜もう直ぐなんだ、あは〜嬉しいなあ
まだまだ、だと思っていたのにね

準備も終ったし、単純に楽しみに出来るなあ
ライブが終ると、もう春だね〜

そーそー、「酒の練習」は欠かさずしてますかあ〜?
[2004年2月16日 20時26分28秒]

お名前: カッパのミトベ   
もうすぐですね。
早いなぁ。

バンド練習しなきゃ。
ネタも練習しなきゃ。

なんなんだオレは。

よし!酒のんで寝ます。
[2004年2月16日 1時42分55秒]

お名前: 管理人   
ネタに燃える!それが、かっぱさんです!
「かっぱ巻き」って言うじゃないですか!

が・・中トロも捨て難い・・が、やはり赤身のマグロですか
ウニは食べられないんだよな〜。
[2004年2月13日 22時29分10秒]

お名前: カッパのミトベ   
ネタに燃えるオレって一体…??
[2004年2月13日 15時54分13秒]

お名前: 管理人   
や・・・やっぱり、セッティング込み40分で4曲!
さ・・さすがだ、かっぱさん!やっぱり、この気合だわ
う〜恐るべし「かっぱパワー」凄いなあ

こりゃ、ますます楽しみになってきましたね
今回の紙芝居のネタは何ですか?
そーかっぱさんのページに書いてあったけど
「今年の初ライブ!ネタが滑る予想大」だっけ?

や〜い〜な〜。その気合が本物の気迫ですよ
ますます、仙台にかっぱファンが増えますね
お〜楽しみだ!
[2004年2月12日 19時15分3秒]

お名前: カッパのミトベ   
カッパはただ今、新曲を練習しております。

おそらく、全4曲中2曲が新曲です。
あとはトークです。(またかよ!!)

今度はトークの合間に曲をやることにします。
↑ウソです。

たまには5曲くらいやってみたいですね。
[2004年2月11日 21時1分20秒]

お名前: 管理人   
かっぱさんのページ見て来ましたよ〜。

な〜んだ今月は「けっ!」の強化月間だったんだ
あはは〜面白い〜。つーか・・
何かあると直ぐ慌てふためく、この性格、
「何て、すっかけがいのある人なんだ・・私は・・くく〜」なのだ
[2004年2月11日 20時17分13秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
あわわ〜〜〜ええとー、ねっ!遠方からはるばるやって来るバンドさん
なんだから、宣伝して、たくさんのお客さんに見て頂きましょうね!
そー、もちろん、一番かっこいいのは「バンディッツ」だから!
そーそー。そーそー。・・・・え〜と〜。ええええ〜と〜。
そう!3月ヘブンを成功させよー!!
かっぱさん>
はいはい、たはは・・誉めすぎましたでしょうか?
や〜照れちゃいます・・か?でも〜。
宣伝だもん、ぱっと行かなきゃ、ぱっと!!
まーまーそう照れないで。緊張しないでね。
そう、いつもの、かっぱさんで、いいですよ〜。
リラックスして仙台に向かってくださいね
バンドさんも、お客さんも楽しめる!
それで、いいんだから、ねっ!
[2004年2月11日 19時21分27秒]

お名前: ねずみ   
     けっ!
[2004年2月11日 16時59分52秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
大変ご無沙汰しております。

我々のことをこんなにも良く書いていただいて、恐縮しております。
3/7はご期待にそえるよう精一杯頑張らせていただきます。
そして、イベントの盛り上げに貢献できれば幸いです。

カッパ、久々で固いカキコになってしまいました。
[2004年2月11日 2時9分5秒]

お名前: 管理人   
あっ、ライブ日程入れ忘れた!
      3月7日!ライブハウス「ヘブン」に出ます〜!!
山形からはるばる仙台襲撃にやって来ます
皆様、応援してくださいね!!よろしくお願いいたします!!

当日お迎えするのは!
「ラグドールズ」(仙台最強のロックバンド)
「ウォータースケープ」(必見の女性ボーカル&可愛い&うまい!)
「スパイク」(若手バンドNO1、売り出し中ですぞー)
「RADIO4」(たはは〜〜)
皆様よろしくお願いいたします〜〜。
[2004年2月9日 21時8分7秒]

お名前: 管理人   
カッパマロさんと言うバンドは
              「山形のバンドさん」です
いや・・・・・・・・・・・・「山形を代表するバンドさん」です

彼らはステージ上を異次元の世界に誘導します
彼らの武器は   「バズーカ」と「紙芝居」です!

彼らはMCの帝王です
(音楽もちゃんとしっかりしています)
長身の細身の体に金髪をなびかせ、うん、かっこいいです

彼らを見ないのは「人生の損」です
人生に新たな局面を発見しましょう!
カッパマロ!クリーミーな、ひと時をあなたに!!!
[2004年2月9日 20時46分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る