記事タイトル:マイケル? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
????何ですか?・・それって・・・。

「マイケル・ジャクソン・キ〜〜〜〜〜ック!!!!」
格闘技??ムーン・ウォークじゃなくて?
それにしてもマイケルの顔の壊れ方は尋常じゃないよね・・
やっぱ、親から貰ったお顔に手を入れちゃダメなんだなー
自然に逆らっちゃダメなのね・・
[2004年1月25日 22時41分7秒]

お名前: ジャム   
マイケル・ジャクソン・キックってステップ難しいよね。
[2004年1月25日 3時46分26秒]

お名前: 管理人   
ううう〜〜〜〜ん、意味不明・・・わ・・判らない。

や〜でも、これって楽しい!!
余白から気持ちをくみ取るのね!判った!
え〜〜・・・く・・・くみ取れないい〜〜。
わ〜でも、ねずみさんの連荘書き込み、嬉しいな〜。ありがとー。

で、ポスター、フレームも付けてカッコよくなったよ
早く見せたいなあ、
チケットどんなの作った?早く見たいなあ
楽しみだね、あー楽しみ!!
[2004年1月17日 22時21分43秒]

お名前: ねずみ   
  



        冗談です。
[2004年1月16日 23時44分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る