記事タイトル:LIVE IN HEAVEN 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あらま!!まるで人事のよーに
君が「代表責任者」じゃないですか、「仙台ROCKナイト」の
「仙台ロックナイト」・・・「せんだいロックナイト」・・・

「SENDAI−ROCK−NIGHT」おお!こう書くと、かっこいいじゃん
まず、ゆっくり気楽にのんびりと楽しく、やってこーねー。

そー「仙台ロック・フェスティバル準備委員会」でもい〜ぞ〜。
(おほほ〜名前だけで何もできそうもないな、ぷぷ〜)
まずさ〜楽しく過ごそうよね!!
[2003年10月1日 22時3分32秒]

お名前: ねずみ   
  がんばってね〜!
[2003年9月30日 23時31分14秒]

お名前: 管理人   
ほんとにね〜10月はかぶってしまって残念・残念
是非、お呼びしたかったのに
今回は「お試し」企画ですが、今後もそれなり企画して行けたらなあ
なんて思っています。
今回出られなくて「次回是非!!」と言うバンドさんも、おりますし
なんか、楽しいなあなんて思っております

や〜かっぱさんのステージ見たいなあ〜
「禁断症状」よね、これって・・結構定期的に見てましたものね
ああ〜ワクチンが必要だわ〜!!

で、ライブレポ読ませて頂きました
ありがとうございます。なんか、あったかいコメントで嬉しい限りです
あの、あったかさ、楽しさ思い出しちゃいました。
ありがとう、嬉しいです〜!!
また山形にも行きますね。もち企画にもお呼びしますし
また、ねずみさんの企画で来仙の時なども応援しますね〜!!
では〜!!
[2003年9月27日 15時48分39秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
大変ご無沙汰しております。

10月はライブかぶっていて残念ですが、同じロックスピリットを持つもの同士、
お互い頑張りましょう!
こちらも9月のLIVE-BOXは大盛況でした。
オレのバンドは出れませんでしたが、できる限り盛り上げました!
やっぱライブは楽しいです!
ライブレポも書きましたのでお時間があるときどうぞ。

http://sound.jp/livebox/



また仙台行きたいですね!
呼んでいただければ行きますよ!

また、2004年にもLIVE-BOX-04を開催しますので、またライブに来てください!
みんな待ってますヨ!
[2003年9月26日 0時29分3秒]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
だから〜君の曲を演奏する時は、ねずみさんの曲も演奏しなきゃ
ないから2曲も作るの今から無理だってば〜私は頑張っても
メンバーにアレンジして貰う時間ないてばああ〜〜〜あ〜〜。
11月終わったらライブは冬休みだから、そこでゆっくり時間を
かけて、「いい物」に仕上げるってばあああああ〜〜〜〜ん。
ばるたんさん>
「がんばれえ〜」ありがとう!!いい言葉ですね
応援してくれるんだ、嬉しいな。
うん、頑張るよ。だって、頑張りたいもの。
いい言葉、ありがとう
頑張ります!
[2003年9月24日 21時8分13秒]

お名前: SAKI   
つーか、ウチが作った曲やるなら行く!!!!!
[2003年9月23日 23時13分44秒]

お名前: ばるたん^^   
素敵ですね!!「てんごく」なんですね^^
19日はなんとも微妙なんですが。。。
でも応援に行きたいです^^
がんばれぇぇぇ
[2003年9月23日 23時4分13秒]

お名前: 管理人   
あはは〜そーね、
いいよ、来れる時で、大丈夫。
私たちはね、ヘブンライブの全てが好きだったの
だから、するの
どれだけ大切に思っていたか、だからするの
ヘブン大好き!
[2003年9月23日 21時29分52秒]

お名前: SAKI   
見に行けたら行きますね〜!!!
[2003年9月23日 0時9分14秒]

お名前: 管理人   
ライブ告知です!!

     10月19日 ライブハウス「ヘブン」にて開催
        開場18:30 開演 19:00
         前売り500円 当日800円
   (当日ドリンク料金 500円を受付でお支払いください)
             出演バンド
  ラグドールズ・バンディッツ・RADIO4・甘さひかえめ・ANDMORE
          企画「LIVE IN HEAVEN」

  今回資料担当としてポスター・チケットを作らせて頂きました
  http://www5a.biglobe.ne.jp/~radio4/heavenkokuti.htm
  に載せています(表紙からも行けます)
  
  あはは〜何度も作り直して「無駄紙」の山、でも楽しかった。
  名取文化以来ずっと企画参加してなかったので、今回嬉しくて
  こ〜言うのって大好きなのだ
  場所も大好きなヘブン、ヘブンライブは大好きで大切なライブだった

  バンドRADIO4としては「キーボードくん」の初登場
  皆様、よろしくお願いいたします

企画代表はねずみさん、かっぱさんやNORIさんみたいな素敵なライブに
出来る様、頑張ります!!
[2003年9月22日 23時8分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る