記事タイトル:癒されてます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、しんどい事あった年?ああ、そうだったんだ
そっかー明るい笑顔だから、そうは感じなかった
辛さを感じさせないって、いいね

うんうん、いろんな事があるんだ、人生って
「辛い事」私もいっぱいあったなあ、去年が辛い年だったな
でも辛い所で終ってしまえば辛いまんま
続ければ、何やかやと乗り切れるもんなんだなあって
今は思っています

「継続は力」な〜〜んか実感のある言葉だなあ

そう以前はね「辛い事」があるのが、いけないって思ってた
甘ちゃんだよね。
やっとこ今は「辛い事」は当然と思えるようになった
そしてそれを「乗り切り」「処理する」力を持たなければ
って思ってる

会社の同僚に感謝だな、みんな厳しいけど、ほんとにやさしいって
こんな事なのかもしれない
人として育ててくれてるもの、ありがたいよ

まずは来年が楽しみだね、お手伝い?おお!期待してますよ!!
[2003年12月18日 21時4分44秒]

お名前: ミホコ   
ほんと今年もあと少しですねえ。早いなあ!

今年は久々にライブできて、嬉しかったなあ。
RADIO4さんとか、新しい人達にも出会えたし。
その前からお会いしてはいましたけど、グッとお近づきになれたのは、
ここ最近ですもんね。
ほんとこちらこそ、来年以降もよろしくお願いします!
いっぱい一緒に色んな事楽しみたいです。
今年は個人的には結構しんどい事あったりしたんですけど、
その度に支えてくれたのは家族とか仲間、あと音楽でしたねえ。
ここのHPも、大きくその役割果たしてますヨ。
辛い事があるたんびに、自分は一人の力で生きてるんじゃないんだなあって、
痛感しちゃいますね。
それなりに何事も無く過ごしている時は、ついついその事を忘れちゃうんだけど。
私は今迄人に与えてもらった方がずっとずっと多い様な気がするので、
来年は色んな人に恩返しできたらいいなあ。少しずつでも。

来年といえば、もう二つもライブ決まって幸せ〜!
私は2月生まれのくせに冬はほんと大嫌いで、今迄冬眠状態だったんですけど、
来年はそんな事言ってられないですね。
企画ライブ前にも言いましたけど、手伝える事あったらほんと手伝いますんで。
と言っても、私が出来る事なんてたかが知れてると思うんですけど〜。

あとさっき、今盛り上がってるお薦め音楽のとこ乱入しちゃいました。
音楽の事になるとついつい長くなっちゃいますね〜。
スペース取っちゃって、すみませ〜んって感じです。

それでは、また〜!
[2003年12月18日 11時8分47秒]

お名前: 管理人   
うんうん、常盤くんからも電話、貰った
「挨拶も出来ないで・・」って、そんなそんな
ほんと、こちらこそですよ、

まずは、来年はリベンジ・リベンジで盛り上がろうね
1月・3月、ほら、もうリベンジ予定がぴっしり
楽しみにしていますよ

もう今年も終わりだね〜〜いろんな出会いの中で
残って行く出会い、そんな関係になれるといいなあ
雪は、まだ降らないけど年を越すと新しい気持ちになる
今年の決算は忘年会。いい忘年会だった。
さすると、今年は充実した、いい年だったんだなあ
みほこちゃん、来年を一緒に過ごそうか?
いい年にしようね
[2003年12月15日 20時41分16秒]

お名前: ミホコ   
いやいや、気にせんで下さい。
「置いてかれた」っていうんじゃなくて、ろくに挨拶もしないで
消えたって形になったのが、なんか申し訳なかったってだけなので。
モタモタしてたうちらが悪いんですよ。
だから、その辺誤解の無い様にヨロシクです。
また次回飲み会、楽しみにしてますよ。
今度は、新年会ですか?

1月のライブ、来て頂けるんですか?やったね!!
なんと写真も撮って頂けるとあらば、気合い入れて頑張らねば。
打ち上げもやりますよ〜、11月の分もね。

あと、企画ライブの詳しい日程決まったら、教えて下さいね。
うちのバンドは、土曜日がベストだと思います。
ほんと楽しみ〜!よろしくお願いします!
[2003年12月15日 19時7分29秒]

お名前: 管理人   
みほこちゃん>
ああああ〜〜〜〜ごめんなさ〜〜〜い!!
まさか、はぐれたとは思わなくて、すぐ電話したんだけど
ルス電で、メールした時には、すでに帰路だったのよね
ごめんなさい〜〜。ほんと申し訳ないです

2次会・3次会は、落ち着いた雰囲気で、更にいっぱい話せたよ
また、今度こんなオフ会企画するから許してちょ〜〜。

で、リベンジ第1弾、1月のライブ応援に行きますね
打ち上げに混ぜてね〜!!つー訳で、良いでしょうか。

で、例の企画、「よっしゃ〜〜」です
ばりばり、張り切っていたしますね!!おっ、そーだ
1月にいい写真撮ってポスターに使おう!!
福ちゃん>
や〜〜昨日はほんとに、楽しかった
用事が重なっても来てくれた、その心、ありがたや、感謝感謝
いつも、あったかい福ちゃんの安心出来る笑顔が好きです〜。
みほちゃんとは、離れていたから話はしたかな?
ほんと昨日は楽しかった、
みんな、やさしいなあ、ほんとみんなに感謝!!です!!
[2003年12月14日 21時59分26秒]

お名前: 福@坊   
置いてかれたくらいで気にするな!
ここの管理人旦那がはぐれても気付かないんだ!!(マジ)
[2003年12月14日 12時52分31秒]

お名前: ミホコ   
今日は飲み会楽しかったですー!
みなさん、いい感じの方ばっかりですね。
でも...さっきメールでも送りましたけど、中途半端に消えてすみません!
私とうちのギター、トイレ行ってる間にみなさんの事見失ってしまいました。
なんてマヌケな...。
二次会行く気満々だったのにー!
飲み足りないし、話し足りなーい!
こんな哀れなうちらの為に、また是非飲み会企画して下さい。

あと例の企画ライブ、楽しみにしてますよ。
時期的にも、うちのバンドちょうどいい感じです。
是非よろしくお願いします。

今頃楽しく二次会やってるんだろなあ。
いいな〜。ほんっと、無念!
[2003年12月13日 23時32分7秒]

お名前: 管理人   
いやいや、そんなそんな「癒し」なんて、そんな、いえいえ
や〜〜〜照れてしまいます・・いえいえ、
慕われてるなんて、そんな、まさか・・いえいえ、あはは

私なんて「怒りっぽく」て「神経質」で「直ぐ不安に」なって
こりゃまた、困ったもんなんですよ
「こいつは敵だ」と認識すると、いきなり急所攻撃だし
やれやれ、神経質な為、自分の不安に耐えられないんですよ

が、安心した状態であれば、「まっこと、良い人」です
なので、私が「妙」になった場合は「私は敵ではない」と
表示した方が良いです

これから良いお付き合いを長くしたいから
正直に私の欠点をお伝えしました、
時に私は自分の不安に打ち勝てないのだから

はいはい、ライブですね、おお!打ち上げ!!い〜〜ね。
ではでは、前向きに検討いたしましょう
来年の話なので、年明けてからのスケジュールはまだ判らないけど
ふむふむ、行く方向で検討しますね
ではではです〜〜。
[2003年12月12日 22時52分44秒]

お名前: ミホコ   
こんばんは!久々に登場致します。
書き込み御無沙汰してて、すみませ〜ん。
でもしょっちゅう覗いてはいたんですよ。

ここはなんかいいですね。
RADIO4さんのあったかい人柄が滲み出てる。
ちょっと落ち込んだ時にふらっと覗いてみたんですけど、
凄い癒されたというか、元気付けられました。
ちょっとこの言葉メモっとけ〜!みたいな。
色んな人に慕われている理由が分かった様な気がしました。

ところで、次回ライブが決まったんですよ。
1/11に、またennでやります。
超マイペースバンドWaterscapeはライブの予定など無かったのですが、
なんでもその日女ヴォーカル特集をやるという事でennから声を掛けて頂き、
急遽出る事になりました。
今回は次の日祝日なので打ち上げもやりたいなあと思ってるんですよ。
なので、是非また御夫婦揃っていらして下さい!
あと、メンバーさんも是非!

飲み会もうすぐですね。
楽しみにしてまーす!
[2003年12月11日 21時21分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る