記事タイトル:ヘブンライブ!もの凄く楽しかったです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
つまりですね〜〜昨日は高校の同級生みんなと集まったので〜〜
「楽しかったのだー」と言う訳で、
「女友達ってい〜〜な〜〜」→「女性のやさしさって、い〜な〜」と言う訳
あは〜ばりばり、ライブから話がずれとります
明日は「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行くぞ〜
(長男の都合がつけば)
[2004年3月13日 20時17分5秒]

お名前: ジャム   
なんで、「女性というのは・・・」なんて話になってるの???

「生命体」って。。
[2004年3月13日 15時0分50秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、身内ご挨拶、第2弾、ご苦労様です〜〜!!
そーそー、ご挨拶は、やはり大切ですから
そ〜ね〜話題が、だんだんずれておりますが
もう一週間たつから、まーこんなものではないかと・・
そうそう、無事に終われた事に感謝をしつつ
静かに疲れを取っていきましょう、はは〜やっぱ疲れたもん
もちろん、心地よい疲れですが
ちなみに「女性」と言うのはねジャム「極めてやさしい生命体」ですよ
男性の視点とは違うけど、ただそれだけの事
そーそー、うちの会社に独身24歳、結構美人、性格いいぞ〜。
って言う女性が居てね、何となく君と似合う気もする
う〜ん、その内ライブに呼んでみるね、ではでは
[2004年3月12日 23時59分51秒]

お名前: だんな   
 ん〜、話の流れがごちゃごちゃしてて、入りにくいです。
 ともあれ、楽しかったです。うちのかみさんも、中ジーも、忙しい中、本当にご苦労さまでし
た。
 こういうことしてて、新たな出会い、ってのもいいもんだけど、気のあったバンド同士のギグ
はやはりいいよね。
 ところで、かっぱまろのギターの軍曹さん、つっこみのセンス、なかなかなものです。ステー
ジでもMCやればいいのに。ミトベさんとのからみは絶妙でした。
 あと、ウォータースケープのベースの方、もっと話したかったです。フリーはぜひ聴いて下さ
い。メンバーはポールロジャース、サイモンカーク(共に後にバッドカンパニー)、ポールコゾ
フ(泣きのギター)、アンディーフレイザー(天才ベーシスト)です。
[2004年3月12日 13時2分27秒]

お名前: 管理人   
おおっ!追記があったんだ、が〜ん
二番目のレスと下のトピのレスは明日書くね
と言う訳で、ジャムくん、ごくろうさま〜〜です〜
[2004年3月12日 0時15分57秒]

お名前: 管理人   
お〜〜〜〜!!!ご挨拶ありがと〜〜!!
身内の、ご挨拶もなかなか、い〜もんですよ〜
と言う訳で、このやりとり旦那に受けてます〜
[2004年3月12日 0時10分46秒]

お名前: ジャム   
それはそれとして、明日、僕早いんですよ。
って、それはどうでもよい。

なかぢい、寒いのに受付ごくろうさまでした。

河童さんは大人気。チラリズムは美学ですね。
あんなに大声で「チラリズム」と叫ぶ人と初めて出会いました。
某ラヂオ4のドラムスがレスポールの音に痺れていましたよ。

ラグドールズほど「ベイビー」がに合うバンドもそうは無いでしょう。
俺はそんなに駄目な人間かい?うう・・・
ちくびにググっときました。一応ヘテロセクシャル。でも巨乳は好きじゃない。
ギャランドゥだったらどうしようかと・・・

今回、結構きたこと。
某H嬢とのライブ終了後の会話。

J 「最初から見てくれたんですか?」
H嬢「ちゃんと見たよー」
J 「ありがとうございますう」
H嬢「U2とかいいよねえ」
J 「あ、そうですね」
H嬢「感謝してよね、最初っから見てるんだから」
J 「ああ、ほんとありがとうです」
H嬢「ところでさあ、キーボードってもう弾かないの?」
J 「・・・??」

見てねえじゃん!!
っていうか、見てるけど、俺、眼中なしじゃん!!
無視じゃん!!じゃんじゃん!!!

いやあ、色々女性には辛い思いをさせられてきましたが、
ここまで、完全に無視されたの始めてです。
っていうか、おもしろすぎるよ。。。
なんていうか、勉強になりました。
ありがとう!Hさん!
[2004年3月12日 0時7分10秒]

お名前: ジャム   
あー、ごくろーさまでした。
えらいです。
ひゅーひゅー。
すごいぞー。

こんなんでどないですか?
[2004年3月11日 23時47分53秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜!!ほんとに楽しい1日だった。
これも、かっぱさんや、みんなのおかげです。

みんなも楽しんで頂けた様子、これぞ主催みょうりに尽きます
やって良かったって思う事が一番嬉しい事だもの
ありがとうございます
「楽しかった」って言って貰えるのが一番の誉め言葉です
皆さんにも良いコミュニケーションが広がった様で
ほんと、音楽で繋がって行くって素晴らしい事
や〜皆さんのお役に立てて嬉しいです

そー久しぶりに会ったのに全然、そんな感じなかったですよね
うん!これは、やっぱり「愛??」あはは〜
うん、私もそうだったけど、かっぱさんも久々感なかったんだ〜
ふむ、やっぱり「愛??」あは〜
音楽が繋ぐ信頼感かな?かっぱさんの人徳です

ちなみに、「眠気がさしたので高速・・・」って・・
かえって危ないのでは・・ああ〜〜かっぱさん!!
でも無事着いたんですね、良かった
昨日は私も仕事休めなかったんで大変だった
でも、とっても楽しい1日を過ごせたんだもの
頑張って良かったです!!
[2004年3月9日 15時35分2秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
ライブお疲れさまでした!

楽しかったですね〜。
これも主催の管理人さん&RADIO4さん&影で支えてくれたねずみさんの
おかげだと思います。

すばらしいライブになりましたね〜!
最高に盛り上がりましたね〜!!

また、我々カッパもすばらしい対バンの皆さんに巡り会うことができました!
そして初めてのハコ、今年初ライブという関門(?)を苦にすること
なくライブができ、とても楽しい夜になりました!!

音楽で繋がっている…。
改めて、音楽の偉大さを実感しました。

半年ぶりに管理人さんとお会いしましたがそんなことを感じない、実に
自然な再会でしたね!

ともかく、カッパは大満足のライブでした!
どうもありがとうございました!!

あ、そうそう、オレ無事ですよ(笑)
さすがに、関山はデンジェラスなので笹谷にしました。
途中、あまりにも眠気が差し、高速にチェンジしました………が…、
自宅着4:00オーバー…。
朝8:00仕事開始。
マブタおもっ!!
ねむっ!!!

これを書いている最中もねむっ!!
ではトーク同様長くなってしまいましたので、このへんで。
[2004年3月8日 22時47分33秒]

お名前: 管理人   
昨日のヘブンライブ!皆様のご協力により
とっても盛況&物凄く楽しかったです!!

来て頂いたお客さま!参加バンドの皆様
ほんとに、ほんとに、ありがとう!!物凄く楽しかった。
嬉しかった!楽しかった!

かっぱさん
山形から雪と氷の関山を通り、はるばるライブを盛り上げに
やって来て頂けました、打ち上げも楽しかったです〜。
大大盛り上がりでした!また仙台にファンを増やしましたね!
ありがとう、素敵でとっても楽しいライブでした
ウォータースケープさん
女性ボーカルの色気と迫力を併せ持った素晴らしいボーカリスト
ありがと〜常盤くんのギターも相変わらず素晴らしい音色でした
や〜いつも、聞かせてくれます〜。
打ち上げも楽しく過ごせたね
明るくて、ほんわかな笑顔、魅力ですよ〜。
ありがとう、ほんと楽しかった!
スパイクさん
昔からの仲間、ゴリさんのバンド
や〜若いって素晴らしい!ボーカルさんのアクション
勉強になりました〜〜。良かったです〜。
久々た〜〜〜ぷり話せて、凄く凄く嬉しかった。
相変わらずのゴリさん節、打ち上げでた〜っぷり堪能
凄い嬉しかったです!!
ラグドールズさん
もー最高ですよね、ROCK!!これがROCKだ〜!
ほんと、大大大好きなラグさん
昨日も「あ〜〜〜〜かっこいい〜〜」を何度言ったか
ラグさん、かっこいいです〜!!
打ち上げも、みんな楽しく過ごせた。良かった良かった。
RADIO4のみんな
ありがと〜〜みんなのおかげで、いいライブになりました
いろいろ手伝って貰ったりして、ありがとう
楽しかった、楽しかった、みんなのおかげです
ほんと、楽しかったよ〜〜〜ん(打ち上げも)
ねずみさん
おかげさまで、盛況だったね〜良かった〜
一生懸命、準備した甲斐があったよね
お客さまも、随分入って頂けたし良かった良かった〜。
賑やかに過ごせたね、楽しかった、
打ち上げも楽しかった〜〜!!ご苦労様!!
ほんとにほんとに、楽しかったんだ!!ありがと〜!
来ていただいたお客様の皆様
ありがとうございます、皆様・皆様ありがとうございます
打ち上げまで残って頂いた皆様、ありがとうございました
お客様のおかげで盛況なライブになりました
ありがとうございます、ほんとありがとうございま〜〜〜す!!
[2004年3月8日 21時5分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る