記事タイトル:お。お願い。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
???、私は熱のある旦那さんを引っ張って行っちゃ可哀想なので
置いていったんですよ〜〜。
戦車を我が子に見せたいって親心で頑張って「霞の目」まで行ったんだから

息子は、ほんと喜んでた。戦車と一緒に、いい写真も撮れたし
ほんと、連れて行って良かったでしたよ。

また重火器お祭り情報があったら教えてくださいね
松島はお祭りしないんですか?
海上自衛隊って何処にあるんですか?
[2003年10月6日 23時7分59秒]

お名前: ばるたん^^   
おぉぉぉぉ来てたんですか^^
天気も良くて楽しかったですよね!!
買い物までしちゃったんですか^^
でも旦那様のお熱が。。。。可愛そう;;
またお祭り情報流しますね^^

戦闘機は松島基地から来ました!!ブルーインパルスです!!
[2003年10月6日 17時10分39秒]

お名前: 管理人   
うふふ〜実は、行ったんですよ
とっても、大きなお祭りでしたね、ばるたんさんは見つからなかった
息子を連れて二人で行きました

戦車や対空砲なんか見て喜んでいました
私も重火器が大好きなので、大喜び、かっこいい〜。
迷彩柄の帽子やバックを息子に買ってあげて
息子も大満足!!
時間があれば戦車に乗りたかったなあ

戦闘機も飛んでた様な・・あそこから、飛び立てるのかなあ??
[2003年10月5日 21時27分34秒]

お名前: ばるたん^^   
お祭りより只今帰りました!!
ちょっぴり疲れましたが、今日もヘラヘラがんばりました^^
「うるさい!!」と叱られましたが皆笑ってました^^
[2003年10月5日 20時27分35秒]

お名前: 管理人   
はいはい、戦車祭りですね、ううむ、行きたいなあ
これは、かなり行きたい
が、うちの旦那さんは、ただ今39度の発熱中
ちょっと、無理だな〜
くく〜戦車に乗りたかった
[2003年10月4日 21時50分50秒]

お名前: ばるたん^^   
ところで「例のお祭り」。。。。
良かったらどうぞ^^昨日は夜中の12時半まで準備したんですよ!!
もし近くを通ったら寄ってください^^
[2003年10月4日 20時25分53秒]

お名前: 管理人   
はいはい、頑張ってますね〜。
いやいや、なかなかのエネルギーですね
ほんと、凄いと思いますよ
了解です。
や〜これからも、頑張ってくださいね〜。
[2003年10月3日 22時6分42秒]

お名前: ばるたん^^   
http://www.gibson.jp/award2003/vote/artist.php?AI=ga0064
↑ギブソンアコースティックミュージシャンアワードです!!!
ばるたんの「はにぃ」が聞けます。。。。
時間無くて家でMDの1発撮りです。。。。音悪いです。。。
でも投票してぇぇぇぇぇぇ
[2003年10月2日 20時50分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る