記事タイトル:ちょっと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そう言えば、あの時、私が注文した茶碗蒸し、「どうぞ」と
言ったら誰かが食べてしまったのだが、実は自分で食べたかったのだ
(誰に勧めて誰が食べたのか忘れた)
く・・・悔やまれる・・カッコ付けるんじゃなっかった・・
「いらない」と言われて自分で食べれると思ったのに・・
読みが甘かったのだ・・
[2003年11月9日 0時1分16秒]

お名前: ジャム   
あ、まつもとさん。
なんかずっと食べてる印象が強くて。
まあ、ムコだし。。
[2003年11月7日 21時38分33秒]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
や〜お久しぶりです。先日はご苦労様でした、ありがとう。
ジャムくん>
そーそー。ねっ、ラグって、かっこいいバンドでしょう?
すずきさんとは、じっくり話していましたね。
さいとーさんは、とてつもなく、いい感じでしょう?
まつもっちゃんとは、話さなかったですか?
今度、じっくり話してくださいな、おおくらちゃんも
何でも親切に語ってくれますよ
4人とも素敵なロッカーです、ロックバンドなんですよね
ラグって、そこがいいんだな〜。
[2003年11月6日 21時49分2秒]

お名前: SAKI    URL
・・・・居酒屋・・・・・・?
ウフフフフフフフフフ!!!!!!!!
[2003年11月6日 20時22分35秒]

お名前: ジャム   
大倉様。ネット場では始めまして。ラヂオよんの鍵盤担当です。
先日は、余りお話できず残念でしたが、色々相談もあるので(笑)今後ともよろしくです。
RAGはとってもかっこよいバンドですね。
さいとうさんやすずきさんとは楽しくお話させていただきましたので、
よろしくお伝え下さいませ。なんか妙に丁寧だ。
で、RAGDOLLSのHPはどうやったら行けるのですか?
では、次回のライブも頑張ってください。
[2003年11月5日 22時11分57秒]

お名前: 管理人   
おーくらさん>
おおっ!そーなんですか、では、KEN−Gさんも誘いましょう。
この間のヘブンライブにも来てくれたしね!!
おろしポン酢焼き鳥屋さんですね。が、今回私が目論んでるのは
みんなで「テーマパーク居酒屋」に行きたいのです
結構、安いし、いい感じですよ、うん、2タイプ見つけたのよ
どっちが、いいかなあ〜〜。わ〜いこーいこー。
福ちゃん>
そーよねー、やー懐かしい「ネットを語る会」いいですね、
やろーやろー。いわゆる忘年会だわね、しよーしよー。
くくく、あの時は、なかなか、みんなが集まらなくて
1時間、お見合いしてましたよね、や〜〜可笑しかったね。
うんうん、寒い冬に向かって、いい時期ですよね
よ〜〜〜し、「遊ぼ〜〜!」頑張るぞ〜!!
[2003年11月5日 21時41分44秒]

お名前: 福@坊   
そろそろこの時期だし、またやりますか?
ネットについてのお話し合い。(笑)
でも、1時間2人っきりは無しですよ!(謎)
[2003年11月4日 23時41分57秒]

お名前: RAGDOLLS Dr 大倉   
居酒屋は大好きです。でも居酒屋から居酒屋に
移動する意味はあんまり理解できません(笑)
なんでも雰囲気をかえたい、とか言うことらしい
ですが。Ken-Gさんと行った焼き鳥屋さんの
おろしポン酢はかなりうまかったのでお勧め
です、でも店の名前が思い出せない(う〜ん)
[2003年11月4日 21時23分20秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、おーくらちゃんからの「直メ」!!!おおお〜〜!!
す・・・素晴らしい!!おおお、人生、いい感じになって来たぞ〜!
い〜ですね、いーぞ、いーぞ、

で、、その「まほろば」ですね、
実はその連休は「中学校の同窓会&高校の同級生との温泉旅行」の
ダブ〜〜〜ル・連続・懐かしの日々・ブッキングなんですよ
いやいや。重なるもんは重なるもので、
なので、物理的に「行けない」のです

あの日、ラグがアンプを落っことした時
「ああ〜〜広いステージで暴れまくるラグが見たい!!」
心から思ったのでありました、だから、実は大きなステージのラグ
見たいです。ほんとにほんとに、見たいのです。
が、無理なんです〜〜。

思い出します、初めてラグを見た「青年文化会館」
当時受講生だった私は、2階の一番奥で見ていた
もう6〜7年前でしょうかね
2階から1階ホール、全ての座席の、遥か向こうにラグは居ました
ステージで思い切り、かっこ良く、はじけてた。

ゆっくり始めたバンド活動、ひとつひとつの座席を抜けて
今、やっとステージ袖まで辿り着いたんでしょうか?
もちろんサウンド的には、うちはまだまだですが
一緒にお酒を飲める仲になりました、実は大変嬉しいんです

そ〜〜だ、みんなを連れて行きたい「居酒屋」があるんだ
面白いよ、いつか、うちのバンドみんなとラグのみんなで
行こうよ。福ちゃんや、ゆっきーも連れて、行こうよ、ねー。
[2003年11月4日 21時13分49秒]

お名前: RAG大倉   
ラジオさんにメール送りたいんですけどHPには
公開されてないんですかね?

11月23日に大和町まほろばホールでRAGDOLLSライブ
やります。時間は3時30分ごろ(たぶん)です。
このイベント朝からで17バンド出るんですって、
知り合いのバンドも5〜6バンド出ますので
よかったら来てくださいな。私まほろばホールって
行ったことないんですよね〜なんか「広い」予感は
しますけど。
[2003年11月3日 21時46分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る