記事タイトル:初おじゃまっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおっ!いらっしゃいまし〜!!元気してましたか??
や〜なんか、嬉しいなあ、サンキューです!!

んでんで、ライブね、うんうん、この前、ちらりとページを覗いて
「おお。元気に頑張ってるじゃん」って嬉しかったよ
おたくの、おやぶんは元気ですか?
私は元々、ストレートな性質だが、君らには更に本音で付き合わせて
頂いています、「なあなあ」も「ごまかし」もなし
それがユニオン族に対する礼儀と思っていますよ〜〜。
何にせよ大切に思っている事は間違いない
「活躍」する事、心から応援してるよ

んで、リンク?ああ、残念、うちはリンクページないのだ!!です〜。
[2003年12月18日 20時16分16秒]

お名前: festa:ackie   
どうも〜、いつもお世話になってます!festaのおしゃべりベーシスト、ackie(アッキー)でごじゃいます。おひさしぶりですねぃ。また何かあったら遊んでくださいまし。ここでちょこっと告知させてくらさいヽ(´▽`)/
不適切なら削除してくださいましm(._.)m 

1月24日(土)LiveHouse enn
OPEN 18:00 START 18:30   前売\1000 当日\1500 (ドリンク\500)

みなさま、お誘いあわせの上お越し下さい(笑)
今ホムペも製作中なんで、完成したらリンクしてくださいねっ!!
[2003年12月17日 22時34分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る