記事タイトル:ごぶさたッス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わっ!なんとパソコンあるんですか??!!おお〜〜。
そーだったのか、じゃ〜〜〜〜〜〜いっぱい書いてよ〜。
そー年寄りを大切にしないと「バチが」当たるぞ〜!!

で、あーやっぱ、メール受信出来ないんだ、私
プロバイダー変えようかなあ、もー被害続出
受信拒否なんて誰にもしてないんだよ〜
みんなに「送り返される」って言われるの・・困ったなあ
てなもんやさんどがさ(古!)で
ご旅行なのね、も〜〜たまには応援してよね
ゴリさんも出るのにいいい〜〜〜!!も〜。
つー訳で今度は携帯アドレス教えるから、それなら大丈夫
また、ここに遊びに来てねえ〜〜〜!!
[2004年3月4日 21時28分33秒]

お名前: 藤山モリオ   
ライブのお誘いに対して返信は試みたんですが、送り返されてきました。アドレス変わりました?
7日は埼玉へ出かけておりまして、また顔を出せません。ホント、すいませーん。
[2004年3月4日 4時10分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る